
line

常盤公園 ファンタジア

日曜日に パグちゃんと別れた後

20101205あ0001

常盤公園へ 行ってきました

20101205あい0001

入場料無料なんですよね

首を右へ90度お願いします

20101205あいう0001

こんな

ペットボトルタワーがありました

20101205い0001

暗くなると

とっても 綺麗

首を右へ90度お願いします

20101205いう0001

高い 高~い

20101205いうえ0001

接近すると こんな感じ

20101205いうえお0001

フタがあるのも ないのもありました

20101205うきっ0001

常盤公園は お猿さんが多いです

20101205うっきっきー0001

手洗い場のカッタ君

首を右へ90度お願いします

20101205カッタくん0001

ペットボトルで迷路とか

首を右へ90度お願いします

20101205うべ0001

宇部市こども会からの出品作品などもありました

首を右へ90度お願いします

20101205うべ20001

ちっちゃい おさるさん

首を右へ90度お願いします

20101205さる0001

たぬきの家なんてのもありました

20101205たぬきの家0001

ちょるる

ちょっとよくわからないから

ライトアップが楽しみな作品

20101205ちょるる10001

ライトアップした

ちょるる

やっぱりちょっとわかりにくかった

だけど 綺麗でしたよ

20101205ちょるる20001

そうそう

フラミンゴもいます

20101205フラミンゴ0001

えっと

キティちゃんもいました

20101205きてぃ0001

ツリーもありましたよ

20101205ツリー0001

明るいうちはこんな感じですが

20101205ぼちぼちキラキラ0001

だんだん 暗くなると

首を右に90度お願いします

20101205木の上10001

こんな 感じ

雰囲気でてますか?

20101205木の上3


こんな感じが

20101205木の上20001

こうなったり

20101205木の上40001

こうなったり

20101205木の上50001

日が暮れるにつれ

お客さんも どんどん増えてゆきます

首を右に90度お願いします

20101205夜0001

暗くなってからのほうが

20101205夜みたい0001

とっても 綺麗

20101205夜みたい20001

酒屋さんの出品作品もありましたよ

20101205夜みたい30001

乗り物は 17時まで動きます

20101205夕暮れ0001

観覧車はその後も乗れたかも

動いてたから

首を右に90度お願いします

20101205夕暮れ時0001

カルツオーネの移動販売車が来てました

たこ焼きの売店も夜になってから営業再開

夜からカフェっていうのもありました

首を右に90度お願いします

20101205夕方0001

綺麗でしたよ~

是非 夕方から行ってみてください

20101205ファンタジア0001

さあ それでは締めくくりに

首を左に10回お願いします

ご協力ありがとうございました

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわぁ♪

おひさしぶりです(^^)
首が痛くなりましたよ~(笑

宇部まで出て来られたのですね。
ペットボトルのふたは初日には全部あったのですよ。
たぶんこどもたちがはずして遊んだのかもしれませんね。

右90度が多かったですね。左肩が凝っていたので丁度よかったです。
お店に来て頂いてありがとうございました。
ミルトンコーヒー、ありがとうございました。袋を開ける良い匂いがします。

ペットボトルツリー、商店街でも考えてみようかな~~。綺麗ですね。

名の通りファンタジックなイベントが開催されてるんですね。
徳山動物園でも何かやればいいのに。
首を左90度に振りたくなりました。

shimaさん♪こんにちは

おひさしぶりです
そうなんですか?フタは全部についていたのですね
たしかに 触りたい放題でした
夜になって見に行くととっても綺麗でした

ねこまるさん♪こんにちは

左のスジが伸びたでしょうか
ご協力していただいてありがとうございました
珈琲豆 私の好みですみません とても飲みやすい豆です そうそう 甘~い香りがたまりません
ペットボトルツリー 先日防府のサービスエリアでもみかけました 昼間みると雰囲気が無いんですが防府のは色紙が入っていたのでそれなりにみれたように思います 夜見るととってもとっても綺麗です

愛沢B吉さん♪こんにちは

とっても綺麗でしたよ
日が暮れるに連れて人手がありました
徳山動物園もやればいいですよね ホタル見物のように子供も大人も楽しんでいました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
