スポンサーサイト

line

雪見だいふくnewもちもち体験




新しくなった『雪見だいふく』


CMみて 気になって


もちもち体験しましたよ


やわらかくて伸び~~る 伸び~~る


中のアイスもクリームっぽい


おいしかったです


そうそう


『ザクリッチ』


売れすぎで生産中止されていましたが最近ようやく普通に売られるようになりましたね


どこから食べてもおいしいよ って アッキーナのセリフ


まわりがサクサクおいしいですが食べ終わるまで こぼさないように気をつけて食べてます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪見だいふくをみるともう冬って感じですね。
ザクリッチ。そんなに人気だったとは。
まだ食べたことないんで、見つけたら買います。

黄砂ひどいですね。
コンタクトレンズユーザーには辛かったです。

担々鍋の元、私も大好きです!
うちも鍋頻度が高いのですが、ついつい食べ過ぎるんですよねー。

昨日はお世話になりました。バタバタとした1日でした。
最後に頂いたケーキに皆で舌鼓。疲れがぶっ飛びましたよ。
ありがとうございました。

そうかぁ~、雪見大福は冬の人気アイスなんですね。
炬燵に入って食べる姿が似合いますね。

ザクリッチ、我が家でも大人気です。
BIGだと安いので4,5個買っちゃいます・・・
ってほとんどパパが食べちゃうんですけど。
冬のアイスはおいしいですよね。

チョコバニママさん♪おはようございます

ザクリッチは平べったいから冷凍庫のおじゃま虫にならないのでまとめ買いできますね
我が家では年中アイスが人気です

Nakaさん♪おはようございます

ザクリッチ 一度食べてみて下さい 頭の方のチョコが結構厚いです
なるほど黄砂はコンタクトの方には敵ですね

ねこまるさん♪おはようございます

お世話になりましたお疲れ様でした よかったですみなさんのお口に合ったようで ねこまるさんもねこまるさんのお姉さんもラム酒お好きだったから安心してラム酒多めに入れました
娘も娘の友達も何も言わずにパクパク食べてたから大丈夫かなと レモンもラム酒も各大さじ2 入れています
そうそう大福 似合うでしょ♪

大福餅が好きなB吉は、もちろん「雪見だいふく」も好きです。
凍ってる「雪見だいふく」は最悪ですが。

愛沢B吉さん♪こんにちは

そうそう 雪見だいふくは やわらかいのがいいですよね
なかなか まわりのおもちがやわらかくならなかったけど 今回のは のびのびでした 嬉しかったです
この冬は 雪見だいふく 食べまくりです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
