スポンサーサイト

line

ソーリー




工場現場の どうぶつシリーズ

カエルちゃんの ソーリー

夜中には顔面が光りますよ

目だけが光るのではないタイプですね

そして

おさんぽマロン 超ぶれぶれ写真で ソーリーです


そうそう私事ですが

車のブレーキパット 音がし始めたら交換

ってことで ぼちぼち

ががががー ゴーゴゴー

コワい音がしはじめました

ようやく○ックへ…

やはり すべてちびてなくなってましたブレーキパット

片方は金属に傷も入ってたから

片方は研磨してからブレーキパット装着することに

24000円くらいになりそうです

てことで しばらく 代車を運転

三菱の軽自動車 はじめて運転

方向指示機 かっちんかっちんが電子音でおしらせ

ぴっぴっぴっぴっ

ちょっと うっとおしく感じます

後部座席のスプリングもギコギコ音がしはじめたから ついでに検査してもらうことにしました

もちろん オイル交換も

もうすぐ走行距離が 77777キロ 目指せ77777 ってとこで 段々故障しはじめました

結局 いくらにおさまるのかな

不意の出費ってイタイです

あたたた
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君、バーバリー風の服を着て散歩ですか?
あらら、ディスクに傷が入ってましたか?
パットの残量確認って難しいから、音が聞こえたら即○ックへGOですね。

愛沢B吉さん♪こんばんは

今日はパーカー迷彩服を着せていました 娘が
そう ゴゴーっとなりだして 即○ックに向かえばよかったのですが たぶんまだ大丈夫って二~三日…過信したのがいけませんでした

うちも~夏に車検受けたのに、き~~というんです><
マックではないですよね~
それより、ひかるカエルちゃんみたいな^^

☆★すずらん★☆さん♪コメントありがとう

キーっていうのは個性のようなもので当たり外れがあって鳴るのはどうしようもないってききますね だけどどこかが故障してたら大変なことになるので一応検査されるといいですよ
ひかるカエルちゃんは サンリブ前セブンイレブンのある交差点のシューズ愛ランド側にありました

それ ウチもやりました!
点検をさぼって パットがチビて金属がディスクをこすっていました。
たしか、8年8万キロくらいでしたね。
たしかディスク研磨とかで結構かかったような・・・
その時も、代車はすぐ乗り換えたくなるような新しい車でした。ウマイですねぇ  結局 翌年その代車と同タイプを新古車で買いました・・・・

好青年さん♪お久しぶりです♪

コメントありがとうございます♪
好青年さんも経験者でしたかっ なるほど 次の年には新車に変身したのですね
うちは まだ四年だから しばらく修理しながら乗り続けると思います
でも いいですよねえ 新車の香り いいですよねえ

4年で77777キロですか。
ねこまるは8年で30000キロ走っていないんですよ。
車の故障は突然の出費ですから確かに痛いですよね~~。

ねこまるさん♪こんにちは

通勤用の車の方は10年を超えていますが四万くらいしか走っていません
旅行にも使うので走行距離がのびてゆきます
いつの間にか車も年をとります
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
