
line

サマーカット終了☆

いざ
バリカン買いに 行ってきます


   090527_1049~010001


   090527_1050~010001

はいはい がんばろうね マロン
かっこよく なろうね マロン


   090527_1841~010001

お姉ちゃんが 頑張って かっこよくしてくれるよ~
   
   090527_1841~020001


   090527_1841~030001

やりました 
やりきりました  
素人の仕事は ここまでですね・・・


   090527_1854~010001


では どうなったかな~


ほらマロン
こっちむいて~


   090527_1856~010001



・・・・・まろ~ん

   090527_1859~01

細~くなったね

   090527_1859~02

え? かわいい?って顔してこっちみてる・・・
お顔が 大きい・・・
いや 体がスリムになったんだね
どうなんだろう このバランス

もう もふもふ は どうにも ならないね
これは これで 可愛いよマロン
背中に迷彩柄入ったし

もう これ以上は プロにおまかせするしかないですね

はい ということで

もういいの? って声も聞こえてきそうですが
マロン改造計画
迷彩柄の似合う男に変~身

完結



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・したよね??





フラッフィーですが 夏は こんなサマーカット状態です。
まあ 毎年こんな感じです。
去年はここまで 短くはなかったかもしれないけど
これから また 徐々に 伸びていくと思います
間違いなく 冬には また 元通りです

 
   090501_1706~02

このくらいに


今日も沢山読んでくれてありがとうございました。
コメント ドキドキしながら 待ってます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン君、すっきりさっぱりしたねぇ~
やっぱり夏はサマーカット!!
うちのお嬢もはじめての夏を迎える前に
サマーカットデビューしまぁ~す!!
手術が終わって落ち着いたら
うちもブィ~ンとやっちゃいますか!(笑)

さくのかーちゃん♪ こんにちは
 私の肉球かかとは しっとり快調ですよ♪
 おふろ上がりにラベンダーの香り♪
 フローリングにも蜜蝋ワックスはいいんですよ
 歩いてもべたべたしないし
 快適~☆
 
 サマーカットしたら 別犬にすり替わったみたい
 まったく印象がかわりますから
 一頭で二頭ぶん楽しめます
 こころちゃん いよいよですね!!

植え込みカットから、無事にすっきりなりましたね~♪
ほんとに頭が大きい(笑)
これで夏は涼しくすごせるかな~?
こちらも様子見て初サマーカットするかもです。
まだ今は涼しいけどね~。

ホント 一回り小さくなりましたね

マロン君 体軽くなったでしょうね
フラッフィ~ちゃんは毛がながいから
夏はこのほうがすっきりですよね
可愛さ倍増ですよ うん、

スッキリ&もふもふな感じがかわいいですv-10
ナナでも「夏は毛皮着てるね暑いよね」状態なのに
フラッフィーちゃんはサマーカット必要ですよねv-352
愛情たっぷりのカットでしたね~i-185
知らないトリマーさんにされるより
大好きなお姉ちゃんにしてもらえる方が
いいもんね~i-236

まりもさん♪ コメントたくさんうれしい♪
 頭でっかいでしょ
 ドラえもんみたいです

まちサンさん♪こんにちは
 ありがとう ほめてもらって うれしいです
 よかったぁ~
 かわいそすぎるって怒られるんじゃないかと
 内心ドキドキでした
 

ナナ姉さん♪ こんにちは♪
  愛情いっぱい・・・
  なんて うつくしい言葉
  うれしいです
  ありがとう!!!
  マロンを引き受けてくれるような
  トリマーさんがいらっしゃったら
  いつか機会があれば
  プロの腕に託してみたいです。
  
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
