
line

似合わない服は脱ぎ捨ておさんぽ

夕方涼しくなってから
ひっさびさの お散歩にでかけました


   090526_1832~01

これは だれでしょう?

   090526_1832~02

マロンの一張羅 赤ボーダー
さっそく めくれちゃって 人形劇のおおかみ みたいです。
これ 似合わないね・・・ と娘と話しているけど
マロンは 超ご機嫌


   090526_1834~020001

首毛が ぼさぼさ
あちこちから あふれでてくる 毛 毛 毛・・・


   090526_1836~010001

見るに耐えられないってことで

  090526_1837~010001

まだまだ もこもこだな~
太ってるわけじゃないのに


   090526_1844~01

どうみても ころころしてる

   090526_1845~01


   090526_1846~01000100010001

体力ないな~

   090526_1848~010001


   090526_1853~010001

背中の毛が黒っぽい
マロンの毛色はセーブルっていうんだって
トライカラーとは違うんです。
毛が長くなると そのぶん 黒の分量が増えて見えるので
短くカットするとまた 明るい感じの印象になります・・・
そうか カットね ふんふん


   090526_1900~010001


   090526_1901~010001


   090526_1902~010001



   090526_1903~020001


   090526_1906~010001


   090526_1907~0100010001


   090526_1909~010001


   090526_1908~030001


   090526_1913~010001

いやなんだって 
まだまだ ふかふかしてます
これはもう
ね 
やるしかないでしょ 
迷彩柄の似合う男になろうよマロン

次回 夜更けの散髪屋へ 続きます
仕事場でみるのは 控えたほうがよろしいかと・・・
かわいそうなしっぱい写真が満載で イスごとひっくりかえるかもです
ほんと ごめんマロン


今回 長かったけど (今回もかな)
最後まで見てくれて ありがとうございました
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンかわいぃ(^^♪
似合わない服は脱ぎ捨てるのね☆
まるでマロンがしゃべってるみたいよ♥

ramchansさん♪ はじめまして
 コメントありがとう!
 この後
 かわいそうなことになったんです
 切りすぎたってなもんじゃあないです。
 え~と そうだなぁ
 手作り羊スーツe-192
 みたいな?ぼこぼこぼこぼこ
 じゃきじゃきじゃきじゃき
 今からバリカン買いに行ってきますe-69

フラッフィーはお洋服似合わないのかな~?
写真で見てる分には十分可愛いですけどね^^

それにしてもスゴイ毛の量。
1年分くらいためれば毛布が作れちゃいそうですね!
そしてほんとにイスごとひっくり返る有様になっているのか?!
マロンくんには申し訳ないけど、非常に楽しみです♪

まりもさん♪ こんにちは
毛の量が凄くて どこ触っても毛糸のボンボンみたい…
もうすぐアップしますが… 動物虐待と思われてもしかたないくらい ひどいです…

毛…お洋服からはみ出てる毛が~(笑)
着てない時は全然大丈夫なんですけど~。
フラッフィーのコはお散歩の時立派な毛毛が汚れるからお洋服いりますね。

あっ。最後のファーミネーターですか?
我が家のお嬢、これ大っ嫌いなんですよ…。
歯剥いて怒るので、出来ません…。
宝の持ち腐れ状態です(爆)

Kさん♪こんにちは
たしかファーミネーターです。マロンも歯をむき出して怒りますよ~ 娘は歯が当たるから痛いと言って嫌がります。私は歯が当たらないようにやるので大丈夫。 だけどお互いに疲れるからブラッシングめったにできません。
で こんなモコモコに…
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
