スポンサーサイト

line

秋色美術館 松森賀子 手織り作品展

くろあひるさんの個展へ

20101014 10001

行ってきました~

20101014 20001

入り口前には ススキやお花など

生けてありました

20101014 30001

ちらり

20101014 40001

こちらお座敷も ちらり

20101014 50001

ほおおおお~~

素敵~

20101014 60001

どの作品も

色んな素材の組み合わせ

そして 一つとして同じものがない

20101014 70001

芸術の秋 満喫

目の保養になりました

ありがとうございました




コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間をありがとうございました!!
ポイントはチラ見ですね、チラ見。
くろあひるもチラ見がちょうど良い加減かも!

マロン君の毛、寒くなる前に生え揃うかしら?

バニラさん、行かれたんだ。
芸術の秋をされてますね。
昨年手織り作品と言うものを始めて見させて頂き感動しましたが、今年は行けそうもありません。
作品はもちろんですが、伊原さんにも会いたいなあ。

行かれたんですね。
今年の作品も、力があって素敵でした。
バニラ★さんも、お忙しい季節になりましたね。
季節変りは暑かったり寒かったり。
体調に気を付けてくださいね~。

いかれたんですね、いいなぁ。
行きたいんだけど・・・なかなか・・・
美術館のほうならお散歩がてら行けるかなぁって思ってるんだけど、
うちのさやブーがどうかなぁ。

芸術の秋ですね?!
素敵な作品に出会えるのは幸せですね。
目の保養って、必要ですモンね。

くろあひるさん♪こんにちは

たぶん はえてくるでしょうね
とりあえず 周りの毛が長いから隠れてるので
大丈夫っぽいです
個展素敵でした 

愛沢B吉さん♪こんにちは

はい いってきました~
ムレスナティー飲ませてもらいましたよ
いつもよりももうちょっとハイテンションなくろあひるさんにもあえました

ねこまるさん♪こんにちは

ありがとうございます
げんきにしています
体調をくずすと役に立たないので 気をつけてます
ねこまるさんも気をつけてくださいね
風邪 流行中です

チョコバニママさん♪こんにちは

美術館も歩きを休める事無く進めば大丈夫じゃないでしょうかね?
いい季節になりましたよね お散歩日和が続きます
もうちょっとしたら 北風ピープーの季節です
しっかり体力つけて寒さに備えてくださいね

華ママさん♪こんにちは

美しいものを目にするのって
いい刺激になりますね
たまってる本も読まなくっちゃいけないなって思っているところです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
