スポンサーサイト

line

あたらしい仲間 

これこれ

20101006 20001


はじめまして

20101006 30001

あたらしい

黄色いダック

20101006 40001

まず

においます

くんくん くんくん

20101006 50001

庭に投げたら

勢いよく 捕まえに行きました

20101006 60001

つるつるしてて

適度な重さもあるし

意外と

くわえて運ぶの

難しいようでした

遠慮なく ガブリといけば

持ってこれるんでしょうが

なにやら

遠慮がちに

そっと くわえます

20101006 70001

今も 庭に 転がってますよ

マロンと一緒

黄色くなくなったにわとりちゃんも

庭の片隅に 転がってます

 

そうそう

徳山中央病院に新しい施設が

後もう少しで完成ですね

ヘリポートも出来てますね


健診に行った時に見つけた

ポスター

20101006 10001

ワンコインバイキングだそうです

でも なかなか

病院って行きにくいですよね


コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

病院に展望レストラン~すごい。
ちょっと行って見たいかも(^^;;
以前は、日赤にレストランがあったけど、今はなくなりました…

とっても近いのに、展望レストラン知らなかったです^^
マロンくーん、古いのどうした??
いらなくなったらちょうだいねーって言ったけど・・・
気にしなくていいよ^^;

ス・・・・・・・・・・

スカイレストラン 徳中
ですか・・・・・・・・・ベタすぎやしませんかね?

やっと与えられましたね!おにゅ~のあひるちゃん。
ニワトリと違ってあひるは文句言うんでしょうか、
「もっと優しく噛め!」とか小声で。

徳中の屋上にワンコインレストランですかっ!!
それもくろあひるさんの個展のある12日がオープンですか!
食べすぎでお腹が痛くなっても安心そうですね。
名前がちょっとですが、徳中が経営しているんなら病院食っぽい??
美味しいなら健康な患者さん(外科の入院患者さん)が通いそうですね。

マロン君、新しいおもちゃに御満悦ですね。
ワンコインでバイキングとは、気になるなぁ。
11階だと眺めもいいでしょうから、ディナーに行きたいです。
ディナーはやってないのかな?

bonbonさん♪こんばんは

とっても気になりますが 総合病院なのでこれまた気になります
駐車場も普段から満車に近い状態なので あまり宣伝とかしていないのかもしれません

☆★すずらん★☆さん♪こんばんは

☆★すずらん★☆さんのお宅の近くですから ☆★すずらん★☆さんは徒歩で行けますね
黄色かったにわとりちゃんは もう お外でしか暮らせません

変かしら?

ワンコ・イン・バイキングって読んだの私だけ?。
「病院なのに?進んでる!好い感じ。」って思っちゃいました。
訳し方がへん?。

ワンコ・イン・バイキングって読んだの私だけ?。
「病院なのに?進んでる!好い感じ。」って思っちゃいました。
訳し方がへん?。

くろあひるさん♪こんばんは

どうも つるっ つるっ となるようですね
今日も何回か確認しましたが 庭のあちこちに移動しているので お気に入りの様子です

ねこまるさん♪こんばんは

メニューが気になりますね
どんな眺めなんでしょうね
ヘリポートは外からも確認できますが、他の階も何が出来たのか気になります

愛沢B吉さん♪こんばんは

夜もきっと夜景が綺麗ですよね?どこまで見えるのでしょうね?工場まで見えるのでしょうか?気になりますね

ちょい悪嫁さん♪こんばんは

なるほど!
わんこ IN バイキング !
展望カフェがドッグカフェですか?素敵~夢があっていいですよ そして屋上ヘリポートがドッグラン!

ヘリポートにレストランですか~
なんかすごい施設になっちゃいましたね。
お見舞い客にもありがたい感じですね。

チョコバニママさん♪こんにちは

宇部にある医大には ドトールがありますから
できれば そういう空間も 欲しいですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
