スポンサーサイト

line

イベルメック・マロンの血統証明書

今日は 月に一度の

イベルメックを食べる日です

何やら マロンが 口パクで

訴えています

20101003 10001

早く って 言ってるんでしょうね

20101003 20001

パクリ

20101003 30001

むっしゃむっしゃ

食べてます

20101003 40001

そうそう

昨日 くろあひるさんとの会話中

話題になった 血統証明書の

マロンの名前

20101003 50001

久しぶりに 見て見ました

20101003 60001

FOREVER SPIRIT JP AMARIS

フォーエバー スピリッツ ジェイピー アマリス

20101003 110001

長い名前です

こんなに立派な名前が付いているなんて

6ヵ月後まで知りませんでした

20101003 120001

マロンって名前は 

初めて出会った日に決まりました



コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
アマリスって名前で登録されてるんですね
薬を美味しそうに食べてくれると
すごく安心だし
楽ですよね

トイプードルさん♪はじめまして

コメントありがとうございます。
血統証書が自宅に届くまでちょうど半年でした。 最初に付けられた名前が長くてビックリしました。
チュアブルタイプのイベルメックは美味しそうに食べてくれます。

お名前はこれでしたか!

フォーエバー スピリッツ ジェイピー アマリスのイメージとしてはセレブな感じで、
最後の尻と太もも写真がマロン君に引き戻してくれました!

こっちが本名?になるんですか?
でもやっぱりマロンちゃんのほうがいいな~(^◇^)

くろあひるさん♪こんばんは

はい マロンはマロンらしく育ちました
それにしても 半年後なんですよ この立派な名前を知ったのは 

bonbonさん♪こんばんは

本名なんでしょうね
でも のほほんと ウチで暮らしているだけなので
この立派な名前を使うことはないです

名前って、出会った時ひらめくものがいいですね。
呼びやすい名前がいいです。
ちなみに、みみっこは「グレース」って名前なんです。
ココちゃんはなんだっけ??
調べときます。

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

ねこまるさん♪こんばんは

そうですよね 呼びかけやすくて短い名前がいいですよね
グレースも素敵な名前ですね

すみません、覚えられません・・・
マロンくん、尊敬!!

イベルメックなら飲ますのに苦労しなくていいですね。
マロン君の名前、格好エエ!
永久的な精神?末永く元気?
敬太なんか、CANNON OF KULUMI JP
クルミの大砲?ですよ。
お爺ちゃんはスターダスト、婆ちゃんはセリーヌなのに・・・。

マロン君の名前、かっこいいですね、うらやましい。
うちのバニラなんて「OKAKI」ですよ(;^ω^)
おかきちゃん。
たまたまテーブルの上にあったのが目に入ったのかなぁ?!

※★すずらん★※さん♪こんばんは

マロンだけ覚えていただければ十分ですよ

愛沢B吉さん♪こんばんは

胡桃の大砲ですか!!他の兄弟の名前も知りたいですね
元気がよさそうな名前ですね
名前を付けるのも大変なんでしょうね

チョコバニママさん♪こんばんは

おかき ですかっ!
ちょっと和風ですね
ほかの兄弟の名前はどうなんでしょうね
気になります

血統証の命名にはルールがあって、ひと腹(兄妹)の名前の最初の文字はみんな同じでなければならないそうです。
だから、マロン★君の兄妹はみんなFで始まっていると思います。
あとは、どんな名前でも構わないようですよ。
テーブルに置いてあったおかき・・そうかもしれません。

ねこまるさん♪こんにちは

そういうルールがあるのですね
Fの後の言葉が長いですから マロンと言う名前はよく聞きますが、同じ名前のわんちゃんいないかもしれないですね

なんか、血統書の名前って・・・ピン!!ときませんね。
マロン君は、やっぱりマロン君が一番です。
・・・華はなんだっけ??
血統書みないと覚えられない・・・ということは、
私が、ピン!とこなかった名前に違いない!!

華ママさん♪こんにちは

華ちゃんの名前
もう 『華ちゃん』しかピンときませんね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
