スポンサーサイト

line

庭事情

急に雨が降ったり

急に雷が鳴ったり

20100922いち0001

落ち着かない天気です

20100922いちに0001

庭のアサガオ

引っこ抜きました

20100922いちにさん0001

沢山 タネが落ちました

20100922さんし0001

少しだけ タネを収穫しました

20100922ご0001

風船かずらは まだ 

風船育ててます

20100922ごろく0001

もう 葉っぱもしなびてきて

スッカスカになってます

ぼちぼち 風船かずらも

引っこ抜く日は近いです

引っこ抜いたら 今度は

チューリップ ですね

球根を植えます



コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ニワトリさん、頭部だけは元の色なんですね!
とってつけたような綺麗さです!!

くろあひるさん♪こんばんは

この赤がないと どこにいるのかわからないくらい 土色に変身しちゃいました

今、空がグルグル鳴っています。
雨も時折強くなります。夏の終わりですか??

ひゅこぬく・・・・・・・・
ハリーポッターで見た、引っこ抜くとぎゃ~~~~!!って言う植物思い出します。
暑いですけど秋はもうすぐそこまで来ているんでしょうね。

今日の雷はすごかったですね。
でもその後すっかり晴れてたからびっくり。
もう夏も終わりなんですね★

ねこまるさん♪こんにちは

すっかり涼しくなりましたね
肌寒いくらいです
夜には毛布が必需品
季節の変わり目って着るものに困りますね

チョコバニママさん♪こんにちは

夜中に雷観賞してた人が多かったですね
私は眠気に負けて起き上がることが出来ませんでした
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
