スポンサーサイト

line

運動会弁当2010 2人分

日の出が遅くなりましたね

あさ 五時半

20100912庭で五時半0001

今日は 運動会

お弁当二人分だけど

ちょっと多めに・・・

もも肉とチューリップのから揚げ

おにぎり3種

20100912おべんといち0001

牛肉大葉でつつみ ウインナー

ちくわチーズハムぐるぐる

えびと貝柱のフライ

ブロッコリー・かにかま・えだまめ

プチトマト

20100912おべんとに0001

ピオーネ・幸水

20100912おべんとさん0001

まとめると

こんなかんじ

20100912運動会おべんと0001

あまると思う

だけど 運動会の時って

絶対 隣のお弁当みるから

ちょっとしかないと

なんだか恥ずかしいんです

みんな ものすごく豪華弁当なんですよね

お隣さんの運動会弁当

写真とれるといいな


赤組がんばれ~


コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

残りは今日の晩御飯ですね。。。

雨は大丈夫だったでしょうか?
日中は暑かったですね。

好青年さん♪お久しぶりです~♪

雨はどうにか持ちこたえました
無事に終わってホッとしています
暑かったです~ 疲れました~

お疲れ様♪

お弁当、とても可愛くて豪華で娘さんも喜んだでしょうね♪
私もついついお隣に座っている人のお弁当、気になっちゃいます。子供はなんて思ってるかわからないですが…(笑)

天気がもって、本当に良かったです。
首も顔も真っ黒に日焼けしちゃって、ビックリしちゃいました(笑)

ビデオカメラ、災難でしたね。何とか直ってくれたら良いですね。

みゆ母さん♪お疲れ様ですっ

天気がどうにか持ちこたえましたね
日射しが強かったから私もジリジリ肌にきてました
お弁当 お隣さんのは家族が多くて見えませんでしたよ

降らなかったしカンカン照りでもなかったしビデオは撮れたみたいだし、
暑かったでしょうけどどうにか終わりましたね!
賑やかなお弁当作りもお疲れさまでした!!

くろあひるさん♪こんばんは

日光に当たり続けてたらお弁当の時間にはバテてました
水分補給にお茶をガブガブ飲みました

やっぱり今日は運動会だったんですね。
近所でたくさんの体操服で帰る高校生を見かけました。

お母さんは早起きしてお弁当大変ですね。
でもとってもきれいなお弁当で、これを食べれば娘ちゃんも百人力ですね。

まぁ!豪勢なお弁当♪
私は赤いウィンナーさえあればヨシだったなぁ。。。←遠い目。
ライバルはお隣さんの弁当なのね(笑)
ところで最近の運動会はアルコール禁止って本当?

日の出、確かに遅くなりました。
5時半はまだ暗いです。

うちは延期になりましたが、終わったんですね、運動会、、、羨ましい。
早く終わらないと落ち着きません。

美味しいそうなお弁当ですね~。
今年はオードブルを注文したので、隣のお弁当が気になりません(笑)

こんにちは
運動会終わりましたね
照らず降らずで良かったです
ちなみに次の土曜は小学校の運動会です
3つ掛け持ちは今年限り…
やれやれです

昨日は運動会(ウチの側の中学校もそうでした)。
雨が振り出したのは、運動会が終わった頃だったので、
バニラ★さんところも、無事おわったでしょうか?

もう、久しくお弁当それも運動会なんてのは作ってないので、
今作れ!言われても・・・自信ないです。
そうそう・・ああいう人の多いトコに持っていく
弁当って・・・多めに作ってしまいますね?

次女が中3の時の運動会はそういえば・・・
オードブル注文した記憶が(笑)
もう何年まえだろ?(爆)・・・・

色とりどりのおいしそうなお弁当ですね。
運動会とか家族や親戚が集まって大勢がいいですが 早起きして作られるお母さんは大変でしょうね。

さすが、可愛いお弁当ですっ!
小物使いもさすがですね~。
可愛い串に刺さっているのは枝豆なんですね。
銀杏かな??と思っちゃいました。
いつも多彩なお弁当作り。バニラ★さん、お疲れ様です。

お天気も良くてよかった。


チョコバニママさん♪こんばんは

この日曜はあちこちの中学校で運動会だったから
月・火と振り替え休日の中学生が友達と楽しそうに遊んでいるグループ沢山みかけました
みんなお洒落ですよねえ~

memepiさん♪こんばんは

アルコール いいんじゃないですか?
炭火で焼き肉は禁止でしょうけど
校内は禁煙ってことだったので
フェンス越しにタバコすってる父兄の方が数人いらっしゃいました

やましたさん♪こんばんは

ひとつ大きな行事が終わったって感じです
オードブルの家族けっこういらっしゃいました
お隣さんがまったく知らない人たちばかりだったので
気になりませんでした
知り合いだと気になるんですよね

小春日和さん♪こんばんは

なんと 3っつもあるんですかっ
それは お弁当が大変ですね
そして 交代で連休で 落ち着きませんね~

華ママさん♪こんばんは

オードブルの人 結構いました
コンビニ弁当の人もいました
最後の競技あたりでパラパラッと雨が落ちましたが傘をさすほどでもなく
どうにか最後まで無事に終了しました~
お天気が不安定なこの時期 毎年お天気に振り回されます

nakamuraさん♪こんばんは

大所帯のところはお弁当の量も種類も豊富でそれはそれは豪華でした オードブルのところが多かったですが作ってこられている人もいらっしゃいました すごいです

ねこまるさん♪こんばんは

そうなんです 枝豆です
彩り用にあちこちにちりばめました
どうにか無事に大きな行事が終わりました
夏休み明けから連日の練習で みんな真っ黒に日焼けしてました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
