
line

星の王子さま・ラズベリーゼリー・和風三昧・多肉植物

20世紀最大の童話

 『星の王子さま』

読書の秋 ですね

20100907星の王子さま0001

今日の おやつ

ラズベリーゼリー

20100907ラズベリー0001

ぷっちん

濃いラズベリー味

おいしかった ごちそうさまでした

20100907ぷっちん0001

西友周南店 星プラザ一階

『ベルステラ』

手づくりジェラートのお店

20100907ベルステラ0001

星プラザカードのポイントで

商品券 2枚 発行できたので

いつも他のお客さんが注文してるの見て

気になっていた

和風三昧 360円 注文してみました

抹茶・きなこ・黒五 のうち2種を選択

私は 抹茶と黒五~

娘は 抹茶ときなこ~写真ないですが 

20100907和風三昧0001

白玉にあずきに生クリームに季節のフルーツのっけ

カップの大きさはプッチンプリンより

ちょっと大きいくらい

おいし~い とっても うれし~い

20100907二種360円0001

マロンは

台風に備えて

避難しています

20100907いち風除け0001

だけど 風も雨も

いまのところ

たいしたことありません

20100907に何ですか0001

もう 過ぎ去って行ったようです

20100907さん すわる0001

たいしたことなくて

よかった

20100907よん立つ0001

まだまだこれから 

台風の近づく地域にお住まいの皆様は

風が強くなるかもしれませんので

台風情報にご注意ください

20100907ご笑う0001

友達の玄関で 元気に育っていた

多肉植物

赤ちゃんが葉っぱの周りに

大量にくっついていたので

ふたつ もらってきました

20100907多肉植物0001

とっても とっても ちっちゃいんですよ

大きさ比較してみました

20100907多肉比較0001

さて 育つかな?

根っこが出てくるかな?

楽しみです



コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マーロウはこのあたりでは何事もなく通り過ぎて行きましたね。
台風一過で普通は秋に近づくんだけど
また暑い日々がやってくるのかなぁ・・・ひーん。
ちっちゃな芽、おめめみたい♪

くろあひるさん♪こんばんは

雨が降りませんでしたね そんなに
とっても蒸し暑い一日でした
多肉植物の芽 とってもとってもちっちゃいです
失敗したら もうちょっと大きいのもらってきます

この時間は涼しいです。今日のお天気も雨マーク。暑いのはもういいですね。
星の王子様・・・。作家さんの言葉で「結婚する前は相手をしっかり見て・・結婚後は相手を見るのではなくお互いが同じ方向を向いて生活することが円満に行く秘訣です」・・みたいな言葉があるようです。
友達の結婚式のスピーチで話したのを思い出しました。

ねこまるさん♪こんにちは

昨夜は涼しかったですね~
今日も雲が多くて午前中は過ごしやすいです
結婚式でスピーチされたのですね いいですねえ~結婚式 ココ10年くらい友達の結婚式ないです 披露宴しない人も多いですね 
甥っ子か姪っ子の結婚式までないかなあ~

B吉は読書の秋より、食欲の秋です。
手づくりジェラートに和風三昧、食いて~。
B吉の食欲は、秋に限りませんでした。

読書の秋ですね~
でも最近はさやちゃんが何でも欲しがるので本なんて読めません(;^ω^)
早くさやちゃんと一緒に読めるようになりたいです。
台風たいしたことなくてよかったですね。

愛沢B吉さん♪こんばんは

ここのジェラートはホントおいしい
かぼちゃが特に好きです
読書大好きなんですがどうも老眼が進んでいるようで読書は控え気味です

チョコバニママさん♪こんばんは

興味があるのっていいことだから
いいほうに伸ばしてあげるといいですね
何してても可愛いときだから 家事の手を止めてでもしっかり目に焼き付けてね!! 今だけよ~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
