
line

力寿司・大島大橋・夕日・今日の笑顔

遠くに 大島大橋

みえてきました

20100904大島大橋みえてきた0001

到着です

20100904到着0001

力寿司

20100904きたよ0001

清潔で綺麗な店内

20100904きれいな店内0001

これです

ちっちゃい包丁で切りながら

食べるにぎりずし

20100904これ1600えん0001

1600円味噌汁付き

ぶりの下にエビにぎりが隠れていました

20100904ぶりの下にエビ隠れる0001

もう 満腹

ああ くるしい

20100904満腹感大橋方面にむかう0001

大島大橋に近づいてきました

今日は 渡りません

20100904大島大橋ちかく0001

橋の下

20100904大島大橋の下を通過0001

通過です

大島みかんの産地でしたよね

陸奥記念館とか あるんですよね

20100904大島大橋振り返る0001

もう 暗くなってきて

風力発電の風車 

肉眼では見えるのですが

写真には写りませんでした

20100904暗くて風力発電0001

夕焼けに向かって

20100904夕日きれい0001

結構 まぶしいです

20100904夕日にむかって0001

半日旅行

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました

20100904夕日まぶしい0001

今日のマロンです

今日はまた

ものすごく暑くて

昼間気温が相当高かったです

20100905マロン0001

夕方になって みずやりしてると

なんだか雲も増えて

ちょっとすずしい

ああ やっと庭で過ごしやすくなったね

20100905笑うマロン0001

うんうん いい笑顔


コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

力寿司、大好きです~♪♪♪
包丁で切りながら食べる大きなお寿司はきっとここだけですよね^^♪
久しぶりに行きたくなりました♪
今日我が家の夜ご飯はサラダ巻きとお刺身とお味噌汁と冬瓜の煮物。。。
無性にお寿司が食べたくなりましたが、今から食べれるのでちょっとは良かったです(^・^)

キョロコさん♪こんばんは

ここのお寿司は大きいですよねえ~ こんなに大きいお魚きっとここだけです 
サラダ巻きにお刺身・・・これはもうお寿司ですね
おいしそう キョロコさんお料理上手ですものね

海沿いを走るドライブもいいですね。
ここの寿司・・一度食べたらもう十分。
お腹いっぱいですね。

nakamuraさん♪こんばんは

二度目でした
一度行くとしばらく満腹ですね
でもそのうち また行きたくなるのかも

ミドリムシは店長のマイブームっぽいので
話が合うかもしれません!
今日の夕方は涼しかったですね。
このまま秋がくればいいのに、明日もまた暑いんだろうなぁ。

顕微鏡でミドリむしは見てみたいです。

力寿司・・相変わらずですねっ!
1年に1回くらいはいいかな??と思いますが、1度食べるとちょっと間を開けたいですね。でも、ネタも新鮮で美味しいです。

夕方は徳山も港からの風で気持ちよかったです。

マロン★君、ドライブのお土産貰った??

力寿司

力寿司さんは有名なので一度は行ってみたいのですが、下関からはなかなか行く機会がないですね。

くろあひるさん♪こんにちは

店長さんのマイブームがミドリムシですか?
顕微鏡で見たミドリムシは とっても綺麗なミドリ色してましたが たくさんいたので 声が出ました
ちなみに私は66番目の入場者でした たぶん

ねこまるさん♪こんにちは

あ マロンにお土産なかったです・・・
顕微鏡あんなにのぞいた事ないですから楽しかったです
力寿司 また忘れた頃に行ってみたいです

とーるさん♪こんにちは

是非 機会があれば寄ってみてください
満腹になれます
お店の奥にいけすがあって大きな鯛やブリやアナゴが泳いでいます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
