
line

下松サービスエリア・妹背の滝・大竹~つづく

午前中 サンリブ

ポイントたまってたので

商品券を使ってお買い物

携帯のシークレットシール と

主人の靴下買いました

ちょっと ひといき

20100904かるぴすりある0001

リアルゴールドとカルピスのミックス

20100904かるぴでてきた0001

リアルゴールドが勝ってます

カルピスはあまり感じませんでした

20100904かるぴりあるどアップ0001

お昼から

主人が急に出かけようと言い出して

とりあえず 高速に向かいまして

登りか下りか 話し合いながら

広島方面 決定

20100904山陽道上る0002

下松サービスエア 上り

彦星 12月の写真

091206_0945~01

さっそく ソフトクリーム

20100904下松サービスエリア0001

たしか 280円

ブルー0ベリー・抹茶

20100904ソフト280えん0001

強い日差しに

どんどん溶けてゆく・・・

大きさが違いますね

ブルーベリーは食べていませんが

抹茶は 娘が食べてます

20100904ソフトはやくたべよ0001

宮島手前の

大野インターでおりて

20100904大野インター0001

右折してすぐのところにある

妹背の滝をみて・・・

ここの滝は子供の水遊びにピッタリらしく

ものすごい人手で

みんな水着だし写真は撮るのを控えました

4月に比べると

水の量が少なくて 迫力もなかったです

20100904神社 滝0001

それから

岩国方面へ

20100904面白0002

大竹市の地図

20100904大竹市0001

マロンの里 っていうところが

あるらしい

20100904マロンの里0001

ガソリン安いですね

リッター 126円でしたよ

そういえば最近

ガソリン安くなってます

20100904ガソリンリッター126円0001

岩国駅周辺の電車

黄色い電車でした

20100904電車は黄色0001

とりあえず

今回は ここまで


コメントいつもありがとうございます

そして 応援クリック いつもありがとうございます

更新の励みになっています

今日も ポチッ と

      よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

カルピスとの素敵なコラボ…
なかなか見かけませんが、これは要チェックですな。

カルピスとリアルゴールド!!

あるんだ そういう飲み物 やっぱり甘い?

bonbonさん♪こんにちは

みつけてみてね
あるんだと思いますよ
そうそう 牛乳屋さんのコーヒーがなくなってて
娘ががっかりしてました

まちサンさん♪こんにちは

あったんですよ~
いえ 甘くは無いです
リアルゴールドの炭酸結構きついので
スッキリしてました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
