スポンサーサイト

line

ドロリッチ・太丸くん

ドロリッチ

ダブルグレープフルーツゼリークリームin

すっぱくっておいしい

20100827どろりっち0001

午前中のマロン

今日も 小屋の中


小屋の壁にぶらさがってる

緑色のビニール袋は

  かん・びんのゴミ袋


たての棒は 

  竹ぼうき

  これで魔女の飛行訓練できますね

20100827マロンこや0001

高枝切りハサミの太丸くん

商品名が太丸くん

常に二階に待機させています

20100827ふとまるくん

昨日夕方選定作業しました

小さくちょきちょきハサミでカットして

燃やせるゴミ袋 2袋分

あと 太い枝は 

また後日 大型可燃ごみの日に 

まとめて出します

20100827マロンいち0001

ベランダからでは

届かない枝が 存在します

20100827マロンに0001

庭から作業しないといけませんが

急に涼しくなってからというもの

一気に  が 増えたので

庭に出たくないんです・・・

20100827マロンさん0001

でもまあ 庭にいると

マロンが喜ぶから

ちょっとだけ作業してみようかな

長袖長ズボンじゃないとダメよね

日中は暑いから夕方かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夕方だと蚊が多いんですよね。
それも窓際にたかってるから、網戸開けたら突進されます。
マロン君はお薬飲んでるけど、刺されたらやっぱかゆいんでしょうか?

こんばんは
まだまだ暑いですね
高枝切鋏…欲しいんです~
お隣さんに伸びつつある枝を切り落としたいのにもう手が届かないんです

PRETTYさん 行かれたのですね
あそこは北斗と大和の寄り道ポイントなんですよ
オーナーさんご一家がとっても優しい方で通るたび可愛がってもらってます(私じゃなくてワンコたちです)

くろあひるさん♪こんばんは

虫コナ~ズ ぶら下げてるので
ウッドデッキには蚊が少ないように思います
なんとなく
で さされたらやっぱりかゆいんじゃないかなあ~

小春日和さん♪こんばんは

感じのいいご夫婦でした
なるほど 北斗君のお散歩コースなのですね~
とってもかわいいお店にかわいい店員さんでした

高枝切りバサミ あんまり安いの買うと それなりにしか切れないって聞いたので
ナフコでにらめっこしながら選びましたよ

秋の空気を時々感じられるようになったとはいえまだまだ日中は暑いです。お庭の手入れ大変ですね。
マロン★君、バニラ★さんと一緒でうれしいんだ。かわいいですね。

蚊がねぇ~

体に蚊取り線香ぶら下げるしかないよねぇ
お散歩だって歩いていて刺されちゃう
毎日 嫌だけど塗り塗り虫除けで出かけてます

高枝切りバサミ 便利そうです
ただ 気を付けて 何故かそれで腱鞘炎になった人が
ご近所に??? 不思議だよねぇ

マロン君 お口のところ少し赤いね
舐め舐めしてるのかな
暑い暑い夏 早く終わると嬉しいね

ねこまるさん♪こんばんは

やっぱり 庭の蚊の量がすごいです
ちっちゃい ちっちゃい 黒い蚊です
かゆい~~~
ムヒ大活躍です

まちサンさん♪こんばんは

蚊の量が涼しくなった途端ものすごく増えました
高枝切りバサミ 結構重くて扱いにくいです
使っているうちに腕が痛くなってきます
長時間の使用は無理です
あ マロンの鼻の下のところですね
そういえばいつもピンクですねえ~
たしかに いつもペロンペロンしてます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
