
line

秋風

めざましテレビ 

高島彩アナの後任は

生野陽子アナに決定しましたね



昨夜

夜風が涼しくて

月夜も美しく

ようやく過ごしやすくなってきました

20100826小屋マロン0001

マロンは午前中 裏小屋の中です

20100826くつろぎ0001

今日の昼間

20100826マロン10001

外にいても

すごしやすい

20100826マロン20001

涼しい風が 吹いてます

20100826マロン30001

日差しは強いけど

20100826マロン40001

風が涼しいから

20100826マロン50001

特に 二階の部屋の温度が違います

20100826マロン60001

昨日までは 網戸にしてても

サウナみたいだったのに

20100826マロン70001

そうそう

先日 韓国アイドルのお話しましたが

『少女時代』が日本に来ましたね

少女時代


若い女の子にすごい人気

CDは 9月8日にシングル

「GENIE」で日本デビュー

だそうです

今月11日に発売したDVD

「少女時代到来~来日記念盤~」は

4万枚を売り上げたそうですよ~

みてみたいなあ~


ちなみに

私の携帯のメール着信曲は

『KARA』の ミスターですよ~

KARA

KARA  ミスター 日本語版

メールが届くたびに

ららら ららら~

そう ヤマダ電機から届いても

下松警察メールが届いても

カルビ王国からのメールでも

ららら ららら~ ですよ~

腰回しぐるぐるダンス~~


戸籍上生存ってのが話題になってますね

長野県千曲市では

江戸時代の1848(嘉永元)年生まれの162歳女性

100歳以上160人が戸籍上は生存

なんだそうです

ちなみに

川崎市では、120歳以上462人 最高齢は159歳の女性

名古屋市なんて100歳以上の高齢者1121人・・・

もう きりがないので このへんで・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい長生きの人がいるもんですね!!

ほんのちょっとだけ秋の気配。
扇風機だけにしようかと思ったけど、電化製品が多いリビングはやっぱり暑いので
エアコン入れちゃいました。

防府市には吉田松陰より年上の人が…。
日本人の平均寿命が一気に下がりますね。
そう、昨夜は風もありかなり涼しかったです。
食欲の秋が待ち遠し いですが、まだ夏の思い出がないので…

生存確認は取れていないんでしょ??
江戸時代の人ですよね。
どうなんでしょ???

少し秋の空気になりましたが仕事していると相変わらず暑い!!
タオルがびっしゃです。

くろあひるさん♪こんにちは

じわ~っと暑いんですよね
エアコンのからっとした空気が忘れられなくて
私もエアコンスイッチ入れちゃいました

愛沢B吉さん♪こんにちは

ああ~ そっか~
この人たちの年齢も加算されてたのかしら・・・
だとしたら かわってきますよね
昨日ファミマに夜だけど オニ盛りプリン・コーヒーゼリー・マンゴープリン揃ってました。買いませんでしたが またいつか食べたくなったら挑戦します

ねこまるさん♪こんにちは

変な話ですよね
江戸時代だなんて 無理でしょう
お役所仕事って こんなもんなんでしょう
まだじわ~っと暑いですね
湿度が高いと疲れるんですよね 換気して空気の循環良くするしかないですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
