スポンサーサイト

line

カエルストア・PUFFINS・アリエッティ

さて

ここは どこでしょう

20100819カエル

久しぶりに

娘と行ってきました

店内 勝手に撮影しました

ごめんなさい

20100819カエル店内0001

答えは

カエルストア です

シーフードドリア 800円

20100819シーフードドリア800円0001

お~いし~い

アップドリア0001

シーフードカレー 850円

スパイスが効いてて辛いけどお~いし~い

20100819シーフードカレー850円0001

大満足

何度食べても おいしいです

ごちそうさまでした



そうそう

今日 こちらも ひさびさに

20100819ぱふ玄関0001

欧風雑貨PUFFINS

20100819ぱふぃんず0001

ご自宅のほうでは 黒猫く~ちゃんに弟ができたそうです

茶トラ♂ 約3ヶ月が仲間入り

そういえば 名前を聞きそびれました

20100819ぱふレジ0001

久しぶりでしたが

おでこは いつもどおりでした

くろあひるさんによろしくってお伝えくださいって

言ってました

そうそう

黒猫く~ちゃんのお腹の毛がハゲちゃってるそうです

病院行きをおすすめしました

防府市で いい病院みつけたそうです

きっと 近いうちに

ハゲの原因がわかるね く~ちゃん

パフおでこ

映画に行きました

ワーナー・マイカル・シネマズ 防府

借りぐらしのアリエッティ

20100819マイカルシネマズ0001

映画って 夢があっていいですね

あ マロンの写真がないですね

庭犬になった時の写真引っ張り出して・・・

マロンは庭犬になりました

ワイヤーリード でつながれてます

ウッドデッキ 綺麗ですね

もうちょっと 涼しくなったら

塗装したいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

活動的ですねぇ

バニラさん、こんばんは。

暑いのに活動的ですね、
やっぱりお若い!

カエルストア~いいですよね!
今度は夜、行ってみたいと思っています。

そして、マロンくん!まだ幼さが…、
これまた、若い!です。。。
可愛いですねv-305

マロン君、少年だ。
カエルストア、まじ旨ですよね。
メニューが増えて嬉しいんですが、黒板のメニューが見づらい。
ジャンル分けしてあれば、見やすいんだけどなあ。

カエルストアは近いけれどなかなかいけないお店です。
夜行ってみようかな?
防府までドライブだったのですね。
下松では「かり暮らしのアリエッティ」は放映していないのですか?
あ・PUFFINSさんにお伺いする予定があったのですね。

マロン★君、ちょっと若い??幼い感じかな。

http://ape100dx.exblog.jp/

もともとマロン君は座敷犬だったのですか?

最近、うちのワンコも抜け毛が多くて、リビングで舞ってます。

掃除機担当者は大変です。

tontonさん♪こんにちは

いえいえ若くは無いですよ
若いのは娘のほうです
夏休み 楽しい事してすごしたいようです
マロンは 一歳になる前の写真です

愛沢B吉さん♪こんにちは

そうですね メニューが沢山になっていました
もうちょっとまとめてあるといいですね
デザートも気になりますが いつもドリアでお腹一杯になってしまいます

ねこまるさん♪こんにちは

ムービックスで観たほうが近くてイイナと思ったのですが 娘はいつもと違うところも行ってみたかったようです。
PUFFINSさんでは 二階のトイレットペーパー用の棚を購入しました
写真のマロンはまだ一歳になっていないので子供のマロンです

Nakaさん♪こんにちは

マロンはもともと庭犬の予定で家族になったのですが
予防接種がすむまで座敷犬だったのです
予防接種すんでもしばらく座敷犬でしたが留守番中に柵を脱走してリビングを荒らしたので あっさりと庭犬になりました。

こんばんは

カエルストア!
1回行ってみたいと思ってるんですよ~
美味しそうだなぁ♪

みっきぃさん♪こんばんは

そうなんですよ~美味しいですよ~
ちょっと薄暗い店内で とっても落ち着きます

PUFからの伝言、お伝えされましたっ♪
へ~~~!弟分ができたんですね!
く~ちゃんのおなかのハゲ、アレルギーかしら・・・
・・・・・・・・・・写真よく見たら・・・なんか・・・写ってる!!!

くろあひるさん♪こんにちは

光市までは行くことあっても ついつい話が長引いて
徳山に立ち寄る時間がなくなるんだそうです
ブログを渡り歩くのをやめているので
みんなどうしてるのかも分からない状態だそうです
ん? 写ってる? PUFさんのおでこ以外にも何か?

久しぶりに見た!!おでこ^^
しばらく行ってないね~~

*☆すずらん☆*さん♪こんにちは

二ヶ月に一度美容院に行ってるそうですが
最近忙しくって行けないって
次は もうちょっと伸ばして ガッキーにしてもらってねってリクエストしてきました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
