スポンサーサイト

line

韓国アイドル

韓国のアイドルグループが

すごいって 連日テレビで放映されていますね

20100813 10001

お店とかで 曲が流れてて

聞いたことあるな~って思いました

20100813 20001

初めて 踊りを見たけど

かわいいですね~

20100813 30001

KARAというグループ

KARA / ミスター 

さっそく携帯のEメール着メロを

この ららら ららら~ってのに

しましたよ 

20100813 40001

踊りたくなります

腰痛体操腰回し運動ぐるぐるです

体に良さそうです

20100813 50001

韓国で大人気の

After School も 元気一杯

全員身長170cm前後だそうですね

とくだね!で小倉さんが熱く語っていたようです

20100813 60001

少女時代は みんな 足がとっても綺麗~!!!

CDよりもDVDのほうが先に発売されるって

小倉さんが言ってました

20100813 70001

元気いっぱいの曲をきくと

元気が出ますね

私は いつも スッキリをみてるんですが

たまに とくダネ!もみます

20100813 90001

庭の真ん中に ちょこっと

マロンが掘って 茶色くなったトコ

ありますね

上の写真で マロンの後ろ足の側にあります


一本の前足で しゃっしゃっしゃって

掘ってたんです

何で 掘ってたのかは不明です

何もなかったし・・・


『何しよるん?』 って 声をかけなかったら

もっと 掘っていたのかも

もっと 泳がしてたら良かったかも

20100813 海0001

昨日の午後

光市 虹が浜の海水浴場

地図があったので パチリ

20100813現在地0001

右に 頭を90度傾けてくださいね

はい 

20100813 にじがはま0001

あまり 写っていませんが

沢山の人が 泳いでいました

海の家も にぎわっていました

風があったから 4時間 荷物の番人してても

耐えられましたよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

KARA、曲を聞いていたら、パパが「韓国のやつ?」って。
なぜ知ってるんだ?
ヒップダンスが人気らしいですね。

チョコバニママさん♪こんにちは

あら♪御主人ご存知だったのですね♪
そうそう 腰回し運動ぐるぐるですよ~~
どの子も かわいいですもんね

あたしも小倉さんから聞きました♪
動きも軽やかなかわいいコたちですよね!
あたしたち(たち、って複数形だし)も頑張ってみます?
ふふふふふ。

私の韓国は、まだ冬のソナタでとまっております…いえ、それすら見てないんですけど…
 
朝九時からは、暴れん坊将軍を見ています、そして、朝四時半からのも見ています。。
なんだか世間からどんどん遅れていきます。

海水浴に行かれたのですか?
4時間も荷物番?最近は携帯があるから暇はしませんが風がなければ耐えられませんよね。
ねこまるだったら丘でひたすら飲みながらの荷物番です。

くろあひるさんの言われる複数形に私も混ざってもいいんでしょうか?

虹が浜いかれたんですか?
海岸が長くて綺麗なイメージですが、(車で傍を通ったくらいなんで・・)
荷物番は・・・シンドイね(泣)
前に、虹が浜近くのチャペルで友達の娘さんが結婚され、
式にでたことあります・・・が、
やはりこの時も、傍を通っただけ!(爆)
プールは行きましたが、海・・・何年いってないだろう??
海の近くに住んでいるのに(汗)

私も見ましたKARA!
スタイルいいんですよね
くろあひるさんの「あたしたち」に小春日和も仲間入りさせてもらっていいですか
ふふっ

腰ぐるぐるしたら、こしぐき>>>>
たちに入るまえに、脱退だわ(・・;)

いいお顔だね マロン君

元気そう こんなに暑いけど
マロン君の顔見てると暑さ忘れるね

海 暫く行ってないなぁ いい所ですね

4時間は大変でしたね。お疲れさまでした。
私も朝のチャンネルは8と4を行ったりきたりしてます。
今年は海には行けそうにない・・・かなぁ。

バニラさんは虹が浜だったんですか?
B吉ははなぐりに行ってました。

マロン君のじゃっしゃっしゃっは「ここ掘れワンワン」じゃないですか?
そこにはきっと金塊が!

くろあひるさん♪こんばんは

いいですね~
一緒に やりましょう!
ららら ららら~
特に10代の女子に人気って今日のニュースでやってましたよ~

bonbonさん♪こんばんは

暴れん坊将軍 私も好きですが
最近みてないなあ~ うえさまが白馬に乗ってるとこ
さわやかですよね

ねこまるさん♪こんばんは

車じゃなかったら 飲みたかったなあ~
あ ねこまるさんもご一緒しましょうね
ららら ららら~ ららら ららら~
ぐるぐる ぐるぐる~

華ママさん♪こんばんは

車で行っても駐車スペース色んなところにあるので
行きやすいところですよ
ちょっと お散歩 っていうのも いいですよ

小春日和さん♪こんばんは

どうぞどうぞ ようこそ小春日和さん
これで5人揃いましたよ
みんなでぐるぐるぐるぐる~って
楽しいですね~

*☆すずらん☆*さん♪こんばんは

いえいえ *☆すずらん☆*さんが入らなくっちゃ
5人揃いませんよっ!
さあっ ご一緒に ららら ららら~

まちサンさん♪こんばんは

ちょっと 雲が多くて 日が陰ってたので
マロンもご機嫌でした
私も 曇ってないと日中は なかなか庭に出られません
海 綺麗でした~ 最近はビキニの人が多いですね~
お店でも ビキニばっかりですよね
私は 水着にはなりませんけど
いえ なれません ですね

Nakaさん♪こんばんは

すでに くらげが沢山いたようですが
沢山の人が泳いでいました
遠浅海岸なので 小さい子も沖のほうまで歩いていってました

愛沢B吉さん♪こんばんは

え!! あ そっか
そうなのかもしれないですね!!!
今度 やってたら 掘ってみます!
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
