スポンサーサイト

line

熱中症に注意

今日も

暑かったですね~

20100804 10001

今日も 熱中症が話題でしたね

所ジョージさんもですね

その日のうちに復活して

お仕事に行かれたそうで

よかったですね

20100804 20001

一時間 草取りしてたら

過呼吸みたいな症状になって

ご自分で救急車を呼ばれたそうです

そして点滴で復活されたようです

20100804 30001

対応が早くてよかったですね



風があっても

暑いよね~

20100804 50001

朝ごはん 夕方食べてました

20100804 40001

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

熱中症こわいですよね。
うちの母も、昨日草引きしてて、立った瞬間にくらってきたそうです。
その後もクラクラして、これが熱中症かって思ったんですって。
立つまでは気づかなかったんですって。
怖いですね。

朝ごはんを夕方食べるマロンちゃんはバテ気味か?
今年も暑いねー。もうやれんー。
お互い倒れないように気をつけようね。

意外と気づかぬうちに熱中症になってるのかもしれませんね。

猫のためにエアコン入れて仕事行ったのに、帰ったら部屋だけ冷えてて
猫3匹は暑い部屋から出てきました・・・・

仕事をしていると顎から汗が垂れてきます。(ごめんなさい。汚いね)
顔を拭くタオルがびっしゃになります。だから取り替えますが、2枚目も同様です。
暑いです。
ジーンズが汗で湿って、かがみにくくなります。
ついつい出る言葉は「よっこいしょ・・」
仕事中は水を沢山飲みますが、トイレには1度も行かなかった。

バニラ★さんもマロン★君も熱中症には気をつけて。
水分は十分とってくださいね。

怖いですね、熱中症><

バニラ★さん、マロンくんも気をつけて!!

チョコバニママさん♪こんにちは

おおお 怖いですね
ふらふらっとするのは軽度の熱中症で ポカリスエットなどを飲んで水分補給しなくてはいけないそうです。
所さんは夜の7時に草取りしてたんですって
昼間じゃなくっても 夜も暑いから要注意なんですって

memepiさん♪こんにちは

たまりませんね
エアコンのついてない部屋にいるのが 耐えられない
もう エアコン依存症です

くろあひるさん♪こんにちは

暑いトコ 好きなんですね ネコって
冷たいところが好きだったのは どの子ですか?

ねこまるさん♪こんにちは

湿度が高いと 体もきついそうです
さっきテレビでやっていましたが
換気をして 湿気を飛ばすのがいいそうです
トイレも お風呂場も 換気扇です
外に出るときは太陽が出ていても出ていなくても同じように気をつけなくてはいけないんだそうです 
今年の暑さは すごいです 熱中症で今年すでに100人近くの方がお亡くなりになられています。 
今年はいつもよりも麦茶を沢山作っています。私も沢山飲んでます。

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

今日は 作りたての素敵な黒ワンピ着ておでかけですね
夜も暑いので しっかり水分とらなくっちゃですね
飲み放題ですか? 楽しそうです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
