
line

シャンプー・ナチュラ・病院

ミスターマックス末武店前

今日までの移動販売車

100802_1733~01

30%オフ

生いちご生カスタードクリーム

おいしかったらしい 520円

いいお値段です 

生イチゴ生かすたーどくりーム

シャンプーしました

100803_1403~02

砂だらけだったし

100803_1357~01

それに 暑いし ね

100803_1358~01

あと 病院

ワクチン接種 行かなくっちゃってことで

100803_1359~01

車内で リードつけてますよ

100803_1400~01

ピンク生地に白い水玉ドット模様

100803_1401~01

女の子みたい

100803_1402~01

うれしそう

100803_1403~01

ナチュラに 行ってきました

店長さんにおやつもらって

お水もらって

メロンシャーベットまでもらって

20100803ナチュラで0001

とっても 幸せなマロン

店長さん ありがとうございました

20100803ナチュラふせ0001

そして 帰りに

病院によって

ワクチン接種 その証明書

20100803ワクチン接種0001

ちょっとの 移動も

ものすごく暑くって 疲れますね

アスファルトも熱いだろうなぁ~

お家に帰ったら 新しい水をたっぷりあげました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワクチン行って来たんだねマロン君

今日はおとなしくしてないといけないね

とっても嬉しそうなお出掛けの顔 見てると
こちらも 笑顔になるよ~♪ マロン君
まだまだ 暑いから頑張ろうね

まちサンさん♪こんばんは

そうなんですよ
そこなんですが
娘はすっかり忘れてたらしく
たっぷりお散歩して帰ってきました
いまのところ 笑顔です
時々 様子みてみます
でもまあ 多分 大丈夫

おでかけ 楽しいけど
ちょっとアスファルトの上とか歩くとなると
可哀想ね 今日もちょこっと歩かせたけど
熱いだろうなあ~
ちょっと 暗くなったくらいがいいですね

暑い中ありがとうございます♪

マロン君共々ご来店だったこと、店長から聞きました♪
写真撮り忘れたってのも聞きました!
お尻と川の字しっぽ撮ってくれたらよかったのに。
マロン君にも会いたかったなぁぁ~~

あ、川の字しっぽ、鏡に映ってる!!

その移動販売車、見ました。
何を売ってるのかわかりづらく、売り子がお兄ちゃんだったのでスルーしました。
30%オフで520円ちゅう事は750円ぐらいかなあ?
美味しくないといけんでしょう。
せっかくメールを頂いたのに、いけなくて残念。
マロン君にも会いたかったし、シャーベットも食べたかった。
マロン君、ドライブが出来て、シャーベットも頂いて、まさしくハッピーマロンだね。

ピンクが似合うんよね~。男の子なのに。
お出かけはうれしいよね。
病院は苦手だろうけれどナチュラさんでメロンシャーベット貰ったんだ。
よかったね、マロン★君。

くろあひるさん♪こんにちは

大変お世話になりました
人生初のメロン味 お皿から出して食べる⇒冷たい⇒床に置く⇒みつめる⇒店長さんがお皿に戻す⇒お皿から出して食べる⇒・・・ これが何度も繰り返されてようやく食べきりました
フェイクシッポの長さがあるので うれしいとカパカパ動くのが良く分かります カパカパします

愛沢B吉さん♪こんにちは

男の人もいたけど女の人もいたって言ってますよ 店員さん二人いたようです
新聞広告に宣伝メニューがのってたので何を売っているかはわかりましたが高かったので買う気にならなかったのだけど、割引になってるって娘が言うので最後に娘に買ってあげました。
郵便ポストがあるほうの出入り口付近にできた レディゴーっていうネイルサロン マツコデラックスに似た店員さんがネイルしてくれるって評判です。
シャーベットはワンコ用 ゼリーを冷凍してたものなのかな~? お会いできなくて残念でしたが 急だったのでしかたないですね きっとまたいつかマロン連れてナチュラにお出かけしますので その時またご連絡致します。

ねこまるさん♪こんにちは

病院も喜んで行きますよ~
たぶん あまり 嫌な思い出が無いんじゃないかな?
人に触られるの 嫌いじゃないし 飼い主いなくても 人間さえいればウキウキです
注射も 一瞬なので 表情もかわりません
ちょっと一泊とか留守をする時は この病院にお預かりしてもらっています。

うおーー!!
ナチュラで 「なめんなよマロン」を販売するのかと思った^^;

☆*すずらん*☆さん♪こんばんは

なるほど グッズみたいに見えますね
毎年 ワクチン接種して 証明書もらって大切に保管しています
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
