スポンサーサイト

line

徳山夏まつり・ラーメン屋さん

今日 7月31日は

  徳山夏まつり でした

Jewella0731.jpg
NoName_0036.jpg

私じゃないです

娘とその友達です

ねんのため


毎年 うちわ が 

無料で配布されます

それに群がっている所

デザインは数種類あります

20100731とくやまうちわ0001

私は これを いただきました

20100731とくやまうちわもらった0001

おまつりの写真 撮ろうと思ったけど

沢山人がいると シャッター切りにくい・・・

ので おまつりっぽい写真は

ここまでです


以前から 気になっていた

ラーメン屋さん

20100731ラーメン屋さん0001

新幹線口の前の道路の東側にあります

20100731 ラーメン0001

18時から開店にあわせて

お祭りの会場から 歩いて行ってみました

20100731ラーメン 一0001

まだ のれんが出る前の写真です

開店すると真っ赤なのれんが出ます

20100731ラーメン さん0001

ご主人に お会いしてみたかったけれど

あいにく おまつりの日だったので

会えなかったのが残念です

歌って欲しかったなあ~

20100731ラーメン に0001

沢山 色紙が飾られていました

テレビ局の人が多かったです

替え玉 11玉した人の色紙もありました


私が食べたのは

もやしラーメン 650円

20100731もやし650円0001

細めん とんこつだけどしつこくなくて

私の年代でも 胃にもたれませんよ

チャーシューおいしい

この らーめん 美味しすぎる!!!

もやしラーメン 最高!!

20100731ラーメンほそめん0002

ねこまるさんのブログで紹介されていた『らくがん』

すでに 割って食べてしまって形が変わりましたが

最後に口に残ったのは ぽん菓子の味でした

お米の味です 甘さはやさしくて

これなら おいしく食べられる『らくがん』ですね

20100731 らくがん0001

夏まつりでは ねこまるさんが準備された

からあげ と ポテト 食べました

ぶちおいしかった~ おいしいに決まってますよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さん、若い!!
プリクラとか懐かしいな~
徳山の夏祭りにいかれたんですね。
花火と悩んで光の花火に行ってしまいました。
あ~ラーメン食べたい・・・
トレスのモーニングも食べたいし、下松駅浦のトレビのモーニングも食べたい。。。

仕事で夏祭り会場に行ってました。
メイン会場附近にいたんですが、何処かでニアミスしたのかなぁ?
B吉もそのデザインのうちわにしました。
今年は可愛いデザインが多くて、おっさんには向かない気がします。

チョコバニママさん♪こんばんは

中学生ですからね みんな こんな感じで 
みんな同じに見えました
さやちゃんがもうちょっと大きくなったら楽しめますよ
ふりふりの甚平ドレスとか着せて

食べたいもの沢山ですね~ 

愛沢B吉さん♪こんばんは

そうでしたか わかりませんでしたね~
肩出ししてゆかた着てる子とかもいましたね~びっくりしました みんな カラフルで笑顔で楽しそうでした
あ おそろいのうちわですか これがいいかなと選びました 主人と娘は ばらばらに行動していたんですが ふうせんのおそろいのうちわにしていました

娘さんのころ・・私にも確かにあったのです・・。
若いですね。
箸が転げても笑う年代ですね。
あ~~!返りたい!!

nakamuraさん♪こんばんは

みんな 通る道ですよね~
いっぱい笑って いっぱい悩んで いっぱい怒って いっぱい泣いて 青春ですよねぇ~

これは・・・・

ものすごいラーメン屋さんです!
画伯に匹敵するものがありますね!!
これを見つけちゃったバニラ★さんのアンテナも
褒めて差し上げましょう!!!

向かって左が娘ちゃんですか?
最近、また身長が伸びて女の子に磨きがかかりましたよね。

お祭りに来て頂いてありがとうございます。
反省点も多々ありますので、らいねんは今年以上にガンバラネバと、思っているんですよ~。

駅裏の「ラーメン屋」というラーメン屋さんですよね。
居酒屋っぽいと聞きますが、ねこまるは行ったことないんです。いつも気になっています。

一瞬バニラ★さんがリボンかと思ってしまいました。

ラーメン屋さん、おいしいですよね。
私も好きなお店の一つです。
~サボッテ~ が遊び心があっていいですね。

くろひるさん♪こんにちは

ご主人の心の叫び
ときどき 書き換えられているそうなんです
私が聞いたのは 『女房に くそじじい といわれた』って書いてあったって
ぜひ 行ってみてください
サボってない時間に

ねこまるさん♪こんにちは

お疲れ様でした~!
から揚げにポテト とってもおいしかったです
娘は右側なんです 友達と雰囲気が似ています
お化け屋敷 とっても怖かったって 楽しそうに話してくれました いつの間にか タオルを落としたのをさがしたり リボンも落としたり よっぽどおもしろかったんでしょうね
ラーメン屋さん そこです そうですね居酒屋っぽくもあります クーラーがしっかり効いてて 外は暑かったからうれしかったです

Nakaさん♪こんにちは

いやいや そんな それはないでしょう
りぼんは十代まででしょう
ラーメン屋さん おいしいですね~
店主さんの一言 次回が楽しみです

おぉぉ…娘ちゃん背が高い。スラッとしてますね。
(うちの子は私よりさらに太ってて…子どもの肥満は親の責任、とほほ…)
  
今週の土日は、
山口のちょうちん祭りですよ(^◇^)
パークロードにアーケードも、とてもきれいです。
いかがですか?
 

bonbonさん♪こんにちは

背の高さ わかりますか?ぐんぐん伸びてるんです
一緒に写ってる友達と身長数ミリしか違わないんですよ~ 4月で165.7cmでしたから 今は166cmは超えてますね。私も 中学まではすらりとしてました。 ほほほ
ちょうちん祭り 楽しそうですね~ たしか土曜日に新南陽祭りがあるので そちらの方にいくかもしれません
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
