
line

ももれんじゃー部隊 と かえってきたパグちゃん

ゴーヤ ぶらさげたあと

・・・・・

20100730 100001 20100730 100001

なにやら 残念そうな顔してるマロン

これは おもちゃじゃないよ

投げないよ 

20100730 110001 20100730 110001


サンパークあじす で

娘は これ 買ってもらって ウキウキ

文字盤が 大きくて いいな

100730_1348~01 100730_1348~01

パグちゃんの 写真

間違って 全部消しちゃったんだけど

昼間 友達にメールしたときに送付してた一枚が

友達の携帯に残ってて メールに送付してもらいました

無事に パグちゃん かえってきました

よかったあ~~ ありがとう

では 

どうぞ

今日の パグちゃんの写真です

20100730バグちゃんよしよし0001  20100730バグちゃんよしよし0001


さてさて

これは

なんでしょう

20100730 130001 20100730 130001

そう

風船かずら の タネ

モモレンジャーの大群です


とりあえず

100個 並べてみました

20100730 140001 20100730 140001


収穫時に 種の色が まだ

ミドリだったり チャイロだったりしても

次の日には 全部 黒になってます

20100730 150001 20100730 150001


さてと

ざざ~っと 集めて

20100730 160001 20100730 160001


とりあえず

ここんとこに 入れておきます

じゃららららっと

20100730 170001 20100730 170001


まだまだ

大量に モモレンジャー生産中です

20100730 120001 20100730 120001


え~っと

もう 数えません


この調子で行くと

グリーンカーテン

あと 一ヶ月も

もたないかもしれませんね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!

今日もパグちゃんに会えた~~♪
スイカ味、スイカでした!
ありがとうございます!!

正義の味方がこれだけいてくれたら怖いもんなしですねっ!
育ててくれてありがとう。
育ってくれてありがとう。
このモモレンジャーだちがまたどこかへ人助けに行き、
そこでまた繁殖するかと思うと
世界平和も遠くないですね!!

くろあひるさん♪こんばんは

パグちゃんの写真 ドアップの顔のがあったのに もったいないことしました
モモレンジャー ものすごい数です
ひとつの風船から2~3個のモモレンジャーが誕生
その 風船の数も ものすごいです
こんなに沢山だと とってもうれしい
今度はどこのお宅に出動するのでしょうね
来年が楽しみです

そうそう
字が大きくないとだんだん視力も落ちてきて…
あっ、娘さんのだった(^-^;
目にいいといわれるブルーベリーのサプリメントを飲んでいるわたしです。。。
ぱぐちゃんはくりくりおめめ(^◇^)

商店街ご訪問もありがとうございました。
鶏肉と格闘中でごめんなさい。
氷は美味しかったですか??
氷擂った後は杏仁豆腐を作るために材料を調達して…
なんか忙しくしていて申し訳なかったです。

夏祭りは娘さんともども、楽しんでくださいね。

bonbonさん♪こんにちは

ブルーベリーって空軍で使われてるんでしたっけ
カシスのほうが即効性あるそうですよ
どちらも蓄積されないので常用しなければいけませんね
どうも最近 文字が読みにくくて・・・
シニアグラスを愛用する日も近そうです

ねこまるさん♪こんにちは

かきごおり とってもおいしかったですよ
最後までふわふわ凍っていて 冷たかったです
杏仁豆腐もおいしかった~ 杏仁豆腐大好きです
たぶん1ダース食べられます

夏祭り 娘は友達とでかけました
私は主人が連れてってくれないようなので 今年は行けそうにありません

娘さんの時計、いいですね。
老眼のB吉にも良く見えそう。

パグちゃんとハグがしたいです。

愛沢B吉さん♪こんばんは

いいですよね よくみえますし かわゆいです
黒とピンクのもあったらしいですよ

パグちゃんとハグ・・・
ぶしゅっぶしゅっと しますから
よだれだかはなみずだかわかんないものが
飛んできますよきっと
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
