
line

角タライジャンボ 栓付60ℓ

今日も たまらなく 暑~い

そんな時に 

かわいいコーギーめいちゃんのおかあさん まちサンさん

から たらいで水浴びしたらいいよってアドバイス

早速 探しに行ってみたら

発見! 

20100729ナフコでみつけた0001

そうよ そうそう

こんな風に 大根ざぶざぶ洗うみたいに

マロンをざぶざぶ水浴びさせたいの

なんと 広告の品だったらしく

880円でした 

66×47×33cm

20100729角タライジャンボ0001

さっそく 水を入れます

ホースで入れればいいんだけど

なんたって 暑い

ホースをぐるぐるする時間がつらいので

蛇口からじゃばばばっと

20100739入水式0001

そして ずるるるるっと

庭を ひきずって

マロンを入れる

20100729無理矢理0001

お腹を じゃぶじゃぶしました

マロンは 逃げようとします

20100729つかまえてる0001

出ると早速 自力で乾かします

20100729 10001

こうやって

20100729 20001

こうやって

20100729 30001

顔しか乾いて無さそうだけど

20100729 40001

そういうの

ばれないように 

よそ向いてみたりなんかして

20100729 50001

ぎゅぎゅっと

20100729 60001

すりすり~っと

20100729 ここも0001

・・・

やっぱり

顔しか拭けてないよね

20100729 ここんとこ0001

ふっふっふ

これから お天気の日は

この大根タライで

じゃぶじゃぶします

ありがとう まちサンさん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっと はやわざです!!

ありましたか たらい 今はまだ慣れないけど
きっと大好きになるよ マロン君
今年の夏は それで乗り切ろうね

たらいと言えば、アルミ製で丸い…何年前だろう?
マロン君、まだ気持ち良さがわからないみたいですね。
良さがわかったら、アマチャンだから、きっと催促すると思います。
B吉も浸かりたく…はい、水が溢れますね(笑)

まちサンさん♪こんばんは

ありました~
ほんとは もっと浅くって もうちょっと大きいのが良かったのですが 見当たらなくって購入
なれるといいけど これに水を入れだしたら小屋の中に逃げちゃうんじゃないかなって心配
せっかく水を入れたのに出てこなかったらガッカリ

愛沢B吉さん♪こんばんは

アルミで丸いとなると 金属類
ゴミに出すときの事考えると 1メートル以内のプラスチックがよかったんです
だけど ちょっと コーギーには深い
自分で出入りが難しいです 出るとき後ろ足ひっかけてたし
早く 良さに気付いて欲しいな
え?B吉さんも入りますか?B吉さんと一緒ならマロンも喜んで入るかもしれませんね

たらいにバニラ★さんが行水するのかとハラハラで読みました。
やっぱりマロン★君か~~。ちょっと残念・・・・。
ちょっと涼しいな~~と思っていたらまたまた暑いですねー。
マロン★君、カットしてもらって涼しそうですね。

リンク

こんにちは。
プッチンプリンソーダ味とじゃがりこキムチ味をさっそく試しました。そのことをブログにUPしたのと同時にリンクを貼らせていただきました♪

マロン君・・・気持ちよかった?
こう暑いと、水遊びがエエよねえ・・・
そうそう・・・自然乾燥(笑)
ケド、「大根たらい」なんちゅう、優れもの
あるんですね?水抜きがあるのが嬉しいですね!!

最近、またドロリッチにはまっている私(笑)
各種類買って日替わりでたのしんでいます。
バニラ★さんは、飲んでますか?

おぉ~ホームセンターで購入っすね。
あのタライ・・・
ショーゴにもいいかもって思ってみてたのは
私だけでしょうか( ´艸`)ムププ

マロンたんもすりすりするんですね。
あれで 進んでゆくから凄いですよね!

ねこまるさん♪こんにちは

あ 残念でした?
カットしたけど ナチュラの こりっきーブラシで
ブラッシングしてないから もこもこしてます
今日は 夕立がきました 水やりしなくてすんだので うれしいです

とーるさん♪こんにちは

私の紹介までしていただいてありがとうございました
じゃがりこ 辛いので 飲み物 多めに準備しなくてはいけませんね

華ママさん♪こんにちは

そうなんですよ~ 大根洗ってもいいし レジャー時に飲み物冷やしたりとか 園芸道具一式収納用に使ったりとか いろいろと 用途はあるようです
写真の大根みて これこれって即決しました

ドロリッチにはまっているんですね 私は最近牛乳で薄めるポーションタイプのショコラッテとかキャラメルマキアートとか抹茶ラテなどネスカフェのを購入して愛飲してます

Hanaさん♪こんにちは

ちょっと 深いんですよねえ~
たっち が できるようになったころ 立ち上がって横面に体重かけた時 こけないように 大量に水を入れておくとか対策たてないと 危険かも
浅いのが いいですよ
たぶん
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
