スポンサーサイト

line

くわがたのシッポ

きのうの お散歩マロン

お散歩中は

歩くのに必死で

呼んでも 振り向きません

耳だけ こっち

あ・・・ 

マロンは いつも 

どんなときも そうかも

耳だけ

20100728マロンさんぽ0001

ファミマのレジカウンターにあった

ティラミス風味 チーズクリーム大福

チーズクリームととても濃いコーヒーザリーを

ココア味の大福生地に包んであります

私には ちょっとコーヒーゼリーが濃すぎでした

子供と友達は 大笑いしながら食べてました

山崎製パンの商品でしたので

いろんなお店で売られてるのかも

20100728ファミマ新商品0001

今日の マロン

おもいっきり 笑ってます

階段に マロンの毛が 飛んでます

20100729おすわり0001

耳毛カットしてたら

ついつい

全身カットしてしまいました

20100729カットしますた0001

こんな ポーズも・・・

20100739ちっちゃい朝顔と長い舌0001

フェイクしっぽ

長さをそろえて 幅広めに残してみました


なんか

クワガタのツノみたいになりました

じい~っと みつめていると

クワガタに みえてきますよ

ほら

じいい~~っと 

20100729しっぽ0001

マロンは コーギーなので しっぽがありません

マロンはロン毛なのでフェイクしっぽを人工的に残して

オシリにすだれをかけることができます

下の話が続きますが

どうも最近 マロン玉が まっくろくろすけ

こんな 墨みたいな黒さで いいんでしょうか

あ 写真はありません


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっとサマーカットに?

マロン君 おチリだけすだれなの(笑)

お散歩中はアイコンタクトとらないで
ひたすら集中・・・何に!!

可愛い笑顔 元気に過ごしてるのね
あついから 短めいいね プールもたらいでいかがです
その短さなら直ぐ乾くもんね

まちサンさん♪こんにちは!

そうね たらい!いいかもねっ
たらい 買ってこようかな
フェイクしっぽがなかなか、まあるくきまりません どうしてもすだれになっちゃう

暑いですね
北斗も大和もクーラーなしでは夏は越せないようです
おかげで電気代が…
やっぱりクーラー買い替えたほうがいいのかな

北斗のもまっくろくろすけです♪
毛が白いので目立ってます
男盛りってことでしょうか?

小春日和さん♪こんにちは

え!北斗くんもですかっ!よかったあ~
大人になるとまっくろくろすけねのねっ
了解ですっ♪

エアコン もう少ししたら業者の人が設置作業しにこられます 作業しやすいように家具移動とかして準備バッチリ!
リビングのほうも11年になるから またいつ壊れるかわかりません よ~くみると 白かった本体も黄色く変色しています 

うちの店長も男盛りだから黒いのでしょうか?
なんだか臭う気もしますけど。

たらい、よかったですね!
しっぽはクワガタに飽きたらかぶとむし、それに飽きたらぱっつんのおかっぱすだれ。
いろいろ楽しめますね!

くろあひるさん♪こんにちは

店長さんは 全身まっくろくろすけですか?
あらら

かぶとむし 難しそうです 
あ そうそう みつ編みしてみましょうか
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
