スポンサーサイト

line

ぷっちんぷりん ソーダ味

友達からの情報で

ぷっちんぷりん ソーダ

購入してきました マックスバリュにありました

20100725ぷっちん新商品0001

横から 見ると

カラメル部分が

水色です

20100725ぷっちん横から0001

ぷっちん しました

20100725ぷっちんサイダー0001

ぱくり・・・

え~っと なくはない

おいしいはおいしい

でも わざわざでもない

20100725ぷっちんぱっくん0001

見た目に 涼しいので

話題づくりに みなさんも 

ぷっちん してみてくださいね

20100725まろーん0001

お~い マロ~ン

・・・耳だけこっちですね

20100725まろんオーイ0001

グリーンカーテン

もっさもさ です

去年の ゴーヤカーテンのほうが

葉が大きいので カーテンには向いてました

来年は 場所をチェンジしようかな

風船かずら 風船が沢山で とってもかわいいです

20100725グリーンカーテン0001

薄暗い時間の マロン

笑ってます

20100725日暮れのマロン0001

暗くて 黄色くなくなったにわとりちゃん

みえないね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日、スーパーで、「ソーダプッチンプリン」みつけたけど、
プリン自体あまり好きではないので・・・
買わなかったです。
色的に涼しげですが、どうも、「美味しそう?!」とは思えず・・・
でも、バニラ★さんちのくると、いろんな新製品教えて貰えて・・・
楽しいです!!
最近、ドロリッチキャラメル味・・・
お気に入りです!!(笑)

スイカソーダ・・・試して見たい!

華ママさん♪こんにちは

そうです 色的に涼しげですよね
食べても 涼しい感じがします
カラメルの風味がソーダの風味にチェンジしてます
ドロリッチのキャラメル 焦がしキャラメルってかんじですよね
スイカソーダ そういえば今日まだ見てないです
夜にでもコンビニ探検してみます

こんにちは♪

ぷっちんぷりんソーダですか。見たことも聞いたこともないです。
ソーダの味がするのでしょうか???

我が家では、
『新しいモノを見つけたら、見つけた人が買ってこなくてはいけない』
という暗黙の了解があります(笑)
そして、とっても変わったモノであればあるほど尊敬されます。
バニラ★さんのおかげで、私の尊敬される率が上がっています♪

スイカソーダ:飲みました。
ぷっちんぷりんソーダ:明日探しに行って来ます。

はじめまして

ソーダ味とかあるんですね!
ぜひ近いうちに試してみます

yoshiさん♪おはようございます

ソーダの風味ですよ
なくはないです ありです
期間限定です 
普通にスーパーに売ってます

買ってこなくてはいけないルールっていいですね!楽しそうです
そうですね~ この プッチンプリンのソーダ味は ご家族の方々の反応が楽しみですね

スイカソーダ 飲みました
おいしいです♪

とーるさん♪コメントありがとうございます

いつも山口ブログでお世話になっております
とーるさんのブログ いつも新しい情報満載で楽しく訪問させて頂いています
ピンクのキティちゃんがかわゆいです
プリン 是非 チャレンジしてみてください

こっ・・これはすごいぞ、ソーダのぷっちん!
見た目、水色のお花でかわいい~~

バニラ★さんていつでもおもしろいものを見つける目を持ってらっしゃいますね。
いや、鼻か?

くろあひるさん♪こんばんは

すごいでしょ ソーダのようにピチパチはじけませんが
おいしいんですよ
目も鼻もですか? 田舎育ちなので・・・
でも 今日は やられましたよ 大失敗した大福・・・
しばらく 新しいものには手を出しません
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
