スポンサーサイト

line

カロリ・エアコン・スイカソーダ

カロリ

ピンクグァバ 

飲みやすかったです

20100725カロリ0001

一番古かった 寝室のエアコンが

熱風しか出せなくなりました

フィルター掃除とかもしたけどダメです

1993年製でした もったいないけど

今の製品のほうが暖房の時の消費電力が

年間約3割安いそうです

4~5日したら 新しいエアコンに交換です

20100725エアコン0001

娘がみつけました

気になります

買ってきてもらえばよかった~

スイカソーダ

20100725スイカソーダ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

え?17年もの??
そりゃそのエアコンも本望でしょう。
前のに比べ、最近の家電はすぐ壊れる気がします。
我が家のプリンターも洗濯機も保障が切れる頃を狙ったかのように壊れるんですよね(´-∀-`;)

エアコンって、ほんとに必要な時にやられちゃうんですよね~。
ねこまるんチのお店のクーラーは30数年ものです。
毎年、スイッチを入れるたびに(今年も点いてね)祈りながら。ドキドキです。
スイカソーダのボトル、かわいいですね~。

チョコバニママさん♪こんにちは

そうそう 家電 すぐに壊れますよね
すんごい昔のものって 結構もちますよね
なんでなんでしょう タイマーがセットしてあるんでしょうか チッチッチッチッて 聴こえませんよね

ねこまるさん♪こんにちは

そうなんですよ なにも この一番暑いって時にやめて欲しいです 夏の初めには ちゃんと冷たい風が出てたんですよ
スイカソーダ かわいいです
今度みつけたら絶対買います

( ̄。 ̄;)あっぢぃ

あちこちでエアコン故障の話が勃発!
なぜ?この時期なの。。。

グァバおいしそう~((^┰^))ゞ
もうすぐ もうすぐ 飲める 飲める♪

しょうがないですよね
この時期に熱風はつらいものがあります
うちのエアコンも20年選手なんですよ
使う度、ひやひやしてます
最近のは電気代がかなり安いとか…
でも壊れないから買い換えることもできずエコにうしろ向きながら使ってます

エアコン、ご愁傷様でした。
最近は安いし、省エネですから修理するより、買い換えの方が得なのかなぁ?

見ました、スカイソーダ。
手を掛けましたが、いまいち買い切れずの根性なしでした。
バニラさんが飲まれての、感想後に考えます。

昨年だったか、エアコンが言うこときかなくなって買い替えたら
電気代がぜんっぜん違うんですよ!
テレビ買い替えただけでもかなり違ったし、
ありがたいことです♪
このまま壊れなければ尚更ありがたいんだけどなぁ。

エアコンさん大事に使ってもらえて、幸せもの^^

またまた新情報!!
(ついて行ってない~~><)

↓の記事のスイカの果汁を
ぺリエに入れてみると、
あっという間に、スイカソーダに……?

寝室のエアコンが壊れたら、死活問題だわ…。
うちのも結構古いから、そろそろやばいかも~~。

スイカソーダって、なんだか種が入っていそうで怖いです。

Hanaさん♪こんにちは

暑いですねえ~ ちっとも雨が降りません
毎日庭木に水やりしてるけど 木から湯気が出てきそうです
エアコン なんでこの時期なんでしょうね
梅雨時期には 冷えてたんですよ~

小春日和さん♪こんにちは

冷房入れてぶいいい~んと始動したかと思ったら室外機が動くのをやめたりするんです
そして 熱風・・・ つらいです
早く新しいエアコン届かないかなあ~
エコポイントがつくんだけど ヤマダ商品券は10000ポイントで10000円商品券じゃなくって 10400円ポイント無いと10000円商品券注文できないんですよ~ 400円は発行手数料だとか・・・ 中途半端に残りのポイント残っちゃったり もしくは足りなかったりですよね

愛沢B吉さん♪こんにちは

すいかソーダを手に取ったんですか?飲んでみればよかったのに~ 私になんの遠慮もいりませんよ お先にどうぞ~
この自販機では150円でしたがホームページでは140円でした
手に取ったのはコンビ二でしたか? おいくらだったんでしょうね

くろあひるさん♪こんにちは

そんなに違いますか♪楽しみです
テレビもですか♪ テレビ・・・そういえば地デジになってもテレQがみれるといいですよねえ~
うちはまだ地デジ対応テレビじゃないんですよ 新しいの欲しいなあ~ 

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

熱風しか出なくなったら 罰ゲームみたいな状態です
新しいカロリ 主人が冷蔵庫に入れてくれてました

bonbonさん♪こんにちは

スイカは冷やしてそのまま食べるばかりで
飲み物に調理してってことがないです
喫茶店のランチでスイカゼリーを食べた時 とってもおいしいんだけど自分では出来ないなって思いました 

まりもさん♪こんにちは

ああ~ なるほど 入ってたらどうしましょう
スイカバーってアイスには 黒いチョコが入ってますよね このソーダにはどうなんでしょうね
手にとって見て見ないといけません
近所のスーパーには置いてないんです
コンビニかな~? 飲んだら報告しますね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
