
line

下松市ランチ情報 『 ぶにせ 』

『ぶにせ』 下松市東豊井新町1319

居酒屋さんがランチを始めたそうです

さっそく 友達に連れてってもらいました

20100715ぶにせ0001

下松駅南口を海に向かっておりて 

左手にある ツインスターマンションの間を入って

マンションの裏側をみてるとこ

20100715駅南口ツインスター裏0001

回れ右 したら

『ぶにせ』 があります

まわれ左に挑戦してもいいですよ

この周辺に 『ぶにせ』 と記してある駐車場が

あちこち点在します 

20100715駅南口ツインスター裏を背に0001

入り口は

左側のドアです

右側の黒い網戸のドアは従業員さん用

20100715ぶにせランチメニュー0001

ケーキとホットコーヒー追加で合計1000円

20100715メニューみえるかな0001

本日のランチ

すじ大根 お~いし~

フライもあつあつほっくほくでおいしかった~

だし巻き卵はだしたっぷり巻き込んでありました

20100715ぶにせランチ700円0001

本日のケーキは

バニラのシフォンケーキ

20100715デザート+ドリンク300円0001
 
店内の雰囲気はこんな感じ

掘りごたつ式テーブルで 落ち着きます

おいしかった~

また 行きたいなあ~

20100715ぶにせ店内雰囲気0001

風船かずらに 蜂がせっせと寄って来ます

動くから写らないかな~

上から4ぶんの1あたりの真ん中

黄色と黒のしましまでした

20100715庭その20001

おおおお~~

窓が きたない・・・

201007150001.jpg

すみません

左に90度 首を曲げてみてください

せ~のっ 

『山口・萩 偉人さん 大集合』

20100715山口‥萩0001

中身は こんなかんじ

20100715山口‥萩なかみ0001

上手に撮影できなかったけど

20100715歴史的人物いち0001

なんとなく わかりますね

20100715歴史的人物に0001

こんなかんじです

20100715歴史的人物さん0001

クッキーは 固くて

バタークッキーってかんじで

おいしかったですよ

チーズの香りは ふんわり程度でした

20100715歴史的人物よん0001


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



山口ブログ システム障害でしょうか

ランキングみんな仲良く 1位ですね

ポイントしてくれた人のログ表示がされなくなってるし

どうなっちゃうんでしょうね


アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、すじが食べたくなってきました。

いまだ店長のぱそこんです。
ここもブックマークしといたんだけど、それが一日分のページだったので(さっき気づいた)
毎日覗いても更新されてないわけよね。
なので、今まとめ読みです!

アップしたお洋服の上にバニラ★さんの顔が乗ってるように見えちゃうのは、あたしだけ?

すじ肉買って料理しました^^

今日も、おいしい情報ありがとう^^

これだけ丁寧に説明してくれてるけど・・・
たどり着けるかな~~

くろあひるさん♪こんばんは

私の頭 のっかってますね
みえますよ
山口ブログ どうなっちゃうんでしょうね
ランキングなしになるんでしょうかね
それならそれでもかまいませんが

☆*すずらん*☆さん♪コメントありがとうございます

Y'sカフェよりは簡単にたどり着けると思います
下松駅の南側ですよ~
この近所にアルお魚屋さんが新鮮でオイシイらしいんです 今度行ってみる予定です

商店街で「児玉源太郎」を推しています。
銅像のレプリカが出来るようです。

げんちゃん饅頭が作りたいと地元の議員さんが努力してくれていますよ^~~~

ねこまるさん♪こんにちは

げんちゃん饅頭 おいしいのがいいな
今 流行の ゆるキャラになるのでしょうか
楽しみです

下松駅前

「ぶにせ」の近くのお魚やさん。ぶにせの側から駅前の道路を渡ったところの林さんでしたら、私がいつも鯛やカマボコなどを揃えて頂いているお店です。とても親切で良心的だと思います。日曜日はお休みです。

no.6さん♪こんばんは

多分ソコだと思います
日曜日がお休みなのですね
今度行ってみようと思います
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/fcf3b02a932a10d45a417bf5d948ab2c/

地図探してみました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
