スポンサーサイト

line

下松市はどしゃぶり大雨

下松市では 7時40分頃

とても 自然とは思えない

テレビ用のような

降らせすぎの雨が

ばしゃしゃしゃしゃっ

いや

じゃばばばばっ

いや もっと

どどどどどっっ と降りました

全自動食器洗い機みたいでした

ボールが浮いています

20100714庭が湖0001

もうすぐ9時

さっき カミナリが ゴロゴロゴロッて

鳴っていました

20100714ぶち降りよる0001

学校のプール

中止だね

うんうん

20100714どしゃぶりじゃね0001

風船かずらが 

ぽんっと

ふくらみました

20100714風船まんまる0001

風船 

さくさん

育っています

かわいいです

20100714風船沢山0001

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨が 大丈夫ですか

すごく 降ってるとニュースで見ましたが
東京は 肌寒い1日の昨日 今日もかなり気温低いです

風船かずら 咲きましたね今年も可愛いなぁ

マロン君のいたずらは大丈夫だったね

大雨

すごい雨ですね。川があふれないか、心配です。
それから、防府の先生の所は何度も床まで浸水したことがあるので、どうなってるか心配です。
チャコさんは雨音がすると吠えるのですが、あまりの大雨にびっくりしてるみたいです。

こんにちは^^

本当によく降って登下校も心配な毎日です。
長女の中学校。。。
雨でもプールをする時もあり・・・。
今日も準備していきました・・・。

雷さえならなければ濡れるのは同じだけれど><
雨でもって寒いですよね(T T)

風船かずら涼しげですね♪

ニュースで大雨のこと見ました。
マロンくんのお庭も、ボールが浮くくらい降ったんですね!
こころなしか、マロンくんが呆然とした顔をしている(汗)
ふうせんかずら、中身を割るのが楽しみです。

すごい雨でしたね。。(><)
私の実家と妹の家が下松なんですが、心配になってきました。
あとで電話してみようと思います。
やっと雨がやんで一安心ですね♪
風船かずらかわいいです☆

まちサンさん♪こんばんは

マロンの抜け毛が気になって 引っこ抜いてるんだけど
マロンが嫌がるので チョットづつしか抜けない(嫌がったって抜いてる)
晴れたら シャンプーです

山口県もあちこちで土砂が崩れたりしているようですがうちの近所は大丈夫でした
ご心配していただいてありがとうございました

no.6さん♪こんばんは

どうでしたか?大丈夫でしたか?
結構増水しましたが 去年ほどではありませんでした
ものすごい雨量にびっくりですね
チャコさんもびっくりでしたか 
防府のほうが被害が大きいようなので気になりますね

cotton38*さん♪こんばんは

どしゃぶりでも水泳ありますよね
カミナリさえ鳴らなければやりますね
毎日雨ですが せっせと洗濯しては持たせています

風船かずら かわいいです 葉っぱも小さくて はなもちっちゃくて でもぐいぐい伸びてゆきます

まりもさん♪こんばんは

ニュースみてびっくりすることのほうが多いです
今朝の雨はたっぷりまとまった雨だったので庭が湖みたいになりました
今はすっかり水が引いています
風船かずら ものすごく沢山のタネがとれそうです

キョロコさん♪こんばんは

良く降りましたね~
下松でも川の側や山の側のお家は緊張されていたこととおもいます ご実家や妹さんはご無事でしたか?
風船かずら 華奢なのに 結構 強いです

下松は相当だったみたいですね。
徳山も雷が鳴ったりと梅雨の終わりを思わせる雨が降りました。
災害があちらこちらで復旧も大変だろうと思います。

マロン★君もびしょぬれ。風邪引かないでね。

ねこまるさん♪こんにちは

徳山のほうが降らなかったのですね
テレビでニュースを見ると 川の氾濫や 山からの土砂など すごいです
今日は下松そんなに降っていませんが 県内は災害警戒区域になっていますね
これ以上 被害が広がらないといいですね

マロンは長雨にうんざりって顔してます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
