スポンサーサイト

line

水たまりでじゃぶじゃぶ

ホイップクリーム鬼盛りプリン

230円 ファミマ

TS3R008700020001.jpg

こんなのがあるんですね

あたしが食べたんじゃないです

友達が食べてました

201007130001.jpg

奥にあるのが

男のティラミス

20100713こんちは0001

ティラミスを4分の1 食べました

あっさりしていて食べやすいです

ごちそうさまでした

20100713なんすか0001

マロンは 庭の水たまりで

ジャブジャブやって こんな状態

20100713どろんこ0001

今日もものすごい雨量ですね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当によーく降りますね。
弱まったすきにワンの散歩に出掛けますが、
帰ったら背中もお腹もべちょべちょです。

ファミマのスイーツには惹かれますね!

困ります

こんばんは
雨ふりますねぇ~
岩徳線が運行しなくなるので困ります
朝夕に運転手となってます
散歩もつらい・・・
ワンコズも私もずぶぬれになりながら歩きました
北斗は雨が嫌い(相当)なので今も不機嫌です
こんなときは何か甘くておいしいものを食したいです
ティラミスいいな

バニラ★さんっ!!だめですよ!そんなホイップクリームいっぱい食べたらカロリーが”””。
それにしても恐ろしいほど乗っかっているんですね~。

マロン★くん、お腹べちょべちょでもへっちゃらなんですね。

Nakaさん♪こんにちは

お散歩いかれたのですね
その後はお家シャンプーですか?
カミナリには気をつけてくださいね

小春日和さん♪こんにちは

北斗くん 雨降りお散歩嫌いだけど お散歩いったんですね
がんばったね~ ナチュラにいって ぶるるるるって
してきたのかしら
お買い物沢山してもご主人に言い訳ができますね
お得なセール中ですから
行きたいですよね~

ねこまるさん♪こんにちは

いやいや 私は食べませんでしたよ
友達が自分で自分のご褒美に購入したものです
娘なら 食べそうですが 
こんなに一杯のクリーム 食べられませんよ

ぎゅうひのなでしこ 青海苔の香りがして 夏って感じでした おいしかったです
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
