スポンサーサイト

line

昼間 晴れてました

昼から夕方まで

晴れてましたね

20100711くつろぐ0001

自転車で遊んでる子とか

結構みました

20100711くつろぐ ん?0001

今 5時半

雨が ぱらぱらっと

降っています

20100711なんですか0001

まだ そんなに雨がひどくないから

遊びから帰る子たちも

そんなに濡れずにすみそうです

20100711なんですかね0001

その中に うちの娘もいます

今日は トイストーリー3 を

観に行ってます

20100711ひまです0001

そうそう

2リットルの コーラ

コーラが この暑さで

ぱんっぱんに膨れたのかと・・・

201007110001.jpg

画像の倍率 まちがってしまったわけではないです

こんな感じで売られてます

なんで2リットルの企画したんでしょうね

冷蔵庫のドアポケットに入る?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スカート似合ってたよ^^
ほかのものも、見せてね^^

☆*すずらん*☆さん♪こんばんは

ありがとうございます
みんな 欲しがっていましたね

大雨と予想されていました1日でしたがぼんやりと晴れましたね。
トイ・ストーリー・3は、ぜひ見たい映画ですが、ねこまるがみるのはおそらくDVDが出てからと思われます。

コーラは飲まないですね~~。以前コーラ好きのお客さんの為に買い置きしていたものが、2年くらい冷蔵庫に放置されていたことがあります。さすがに砂糖水になっていましたよ。

デブ

コーラー早速買いましたょ
ころりんと昔のプリンみたくかわいかったから。。。
でも冷蔵庫に入りません┐(´д`)┌
やられたぁ~。

2年で炭酸抜けちゃうんですね
そんなに長期間の実験はしたことないので貴重な資料です
今日もすごい雨って予報でしたが 晴れ間が出てきました 

Hanaさん♪こんにちは

購入されたのですね
そして やはり 想像通り
冷蔵庫のお邪魔虫になったのですね
きっと ご主人とコーラの早飲み大会を立ち上げて
さっさと 飲んでしまわれたのでしょうね
勝利を収めたのはどちらだったのでしょうね

知らない私

そんなに 大きなコーラがあるんですね
最近お使いに行って 買いたいものだけ見てるからかな
今度みて見ますね
でも 冷蔵庫に入らないのはね

マロン君 暑いね どう元気にご飯食べてる

まちサンさん♪こんにちは

見てみてください けして割安でもないですが
ドアポケットにも入りません

マロンの食欲は 最近いいかんじです
残す事もなく ぽりぽり食べてます
ちゃんと食べてくれると ホッとします

昨夜は雨がふりすぎて、今朝は山口~防府が通行止め…最近の天候は「加減」を知りません。
 
トイストーリー3、楽しかったでしょうね。
私はいまだに、1、で止まっています(~_~;)
 

bonbonさん♪こんばんは

通行止めになったのですか それはすごい
まとめて振りますから庭が湖になって
足の短いマロンはじゃぶじゃぶ歩いてました
歩かなくてもいいのにね

ドンキホーテなんかにはありましたよ。
はじめて見た時にはびっくりしました。
これはマックスですかね??
買いに行かなきゃ。
お得ですよね。うちは冷蔵庫の野菜室にいれてます( ´艸`)

チョコバニママさん♪こんにちは

これは マックスバリュですよ
野菜室 すぐに一杯になっちゃいそうですが
きっと すぐに飲んじゃうんでしょうね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
