スポンサーサイト

line

目とじたまま

マロンは ここです

20100708ここで0001

ここ

20100708こや0001

なんで 脚立のここがいいかというと

床下基礎の換気口があるんです

20100708ここ涼しい0001

きっと そのせいだと思われます

眠そうなマロン

目 とじたまま・・・

夢のつづき みてもいいよ

20100708涼しい0001

風船かずらの風船

底からみると

まだ若いから

まんまるじゃなくって

こんなカタチしてるんですね

20100708桃レンジャー袋0001

収穫時の種色は全部 黒  

黒レンジャー だけど

顔形が桃レンジャー

これこれ モモレンジャー ももレンジャー 桃レンジャー

モモレンジャーの種

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ふふふ。このタネ、いつ見ても笑っちゃいます~
あっ、ももレンジャーって何かしら…ほほほ…わからないわ…時代が…。

bonbonさん♪こんばんは

おほほほ うふふふ
そうでしたっけ 時代がずれてましたっけ?
このタネ かわいいですよねぇ~

こんなにいっぱい正義の味方がいたら
心強いよね!
やっとやっとで今朝、残ってたモモレンジャーを庭にばらまきました。

そうそう、風船かずらの種って可愛いんでしたよね~。
これから膨れるんですね。
小さな風船かずらを見ていると依然家にいた「マルチャン」を思い出しました。
小さなハコフグちゃんでした。
http://image.blog.livedoor.jp/puffer39/imgs/7/5/75c5bafb.jpg

くろあひるさん♪おはようございます

今からだと冬まで楽しめそうですね
こぼれ種から もう芽がでているかもしれませんよ

ねこまるさん♪おはようございます

ものすごくカラフルでキュートなフグちゃんですねっ!
かわいい~ ヒレとかちっちゃいんでしょうね

マロンくん何の夢見てる??
バニラ★さんが新しいおもちゃかってくれて、ルンルン!!
かもよ~~~~^^

くろレンジャーも可愛いね^^
目をかいてお猿にしたい!!

☆*すずらん*☆さん♪こんにちは

何の夢だったんでしょうね?
黄色いニワトリちゃんが黄色にもどってた とか願望
マロンの毛でマロンのフエルト人形ができてた とか願望
ダンガリー生地で巻き巻きティアードスカートができた とか現実
ダブルガーゼが巻き巻きティアードスカート用にカットされている とか事実

ふ、ふ、ふ、ふふ  ぶはーー
誰の夢???
わらいが止まらない^^

えっと 願望はそうなったらいいなあ~で
現実と事実は実際にそうなってる話です
ダンガリー生地はちょっと安くってちょっと薄くってでも透けなくってちょっと縫いやすくっておすすめの生地でした。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
