スポンサーサイト

line

ドロリッチ キャラメル

ドロリッチ(キャラメル)

甘いのかと思ったけど

甘くないです ほろ苦い大人の味でした

20100705.jpg 20100705.jpg

急に 激しく雨が降ったりで

今日は 庭で 遊べませんね


今朝は リビングのカーテンあけてる間に

かりかりぽりぽり

フード食べてました

20100705 2 20100705 2

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



迷子になって 2ヵ月半

アークくんは 少しずつ 自宅の近くにもどっています

すごいよアークくん

早くRYOJIさんと再会できるといいね

アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

新製品早々に、チェックですね?
知らんかった・・・。
キャラメルこれは試してみないと・・・

今日は、さすがに「豆太郎商店最強レインコート」でも、
行けそうに無い大雨。
華・・・ふて寝してます。


アーク君・・・時々ブログ覗かせて貰っていますが、
早くお家に帰れるといいですね。
ご家族も、一生懸命さがしてみえるし・・・
七夕までに帰れますように!!祈ってます。

いつも楽しく拝見しております♪
私も昨日見つけてドロリッチキャラメル飲みました♪
美味しかったですね☆

華ママさん♪こんばんは

すごい雨&カミナリでしたね
今日は娘が部活で体育館の電球が一時停電になったらしいです
マロンは小屋の奥の奥にぴた~っとひっこんで出てきませんでしたよ カミナリ地響きしてましたもん
雨が落ち着いたら マロンもつまんなそうに ふて寝してます

アークくん あとちょっとですが 長いですね
良く頑張っています すごいです
迷子になってしまったら こんなにも見つけにくいものなのですね
ほんと 七夕までにであえるといいですね

キョロコさん♪こんばんは

いつも山口ブログでお世話になっています
キョロコさんも昨日購入されたのですね 奇遇ですね
スフレチーズ 私も食べたくなりました

今日は一時すごい雷でしたね。
地震かと思うくらい家が揺れてました・・・
チョコバニママでさえ怖いと思ったので、
チョコバニなんてワンワン大変でしたよ。
ドロリッチ、うちの冷蔵庫にもあります!
今日飲んじゃおう★

チョコバニママさん♪こんばんは

すごかったですよね~
そうですか チョコちゃんもバニちゃんも わんわん吠える勇気を持っているのですね たくましいです
マロンは ただただ ふるえていましたよ

チョコバニママさんも購入されていたのですね

マロン★君は雷が怖くなかったですか??
みみっこなんて飛びついてきましたよ。大きな音で雷様が怒っていましたね。
マロン★君、フードを食べているなんて・・・大物ね☆!

アーク君、あともうちょっとなんですね。がんばれ~~v-82

ねこまるさん♪おはようございます

怖かったと思います
きっと 側にいたら膝に飛び乗ってくるんだろうなあ
泥だらけの足で・・・

アークくん 後チョットのところなんです
その チョットが 長いです
飼い主さんの体力も心配です
アークくんは大阪犬なので大阪では沢山の人がキョロキョロして歩いているそうです
アークくんが山口犬だったらきっと私もキョロキョロしてると思います

おーマロンくんの顔見て安心した^^

アークくんも、早くお家に帰れますように・・・

☆*すずらん*☆さん♪コメント有り難う

はい 元気にしてます
アークくん このままお家に自力で帰ってくるかもしれませんね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
