スポンサーサイト

line

笑ってごまかす・・・

今日は いいお天気でした
おでかけすると 花粉の時期ではないけど
インフルエンザの影響で マスクしてる人
たくさん みかけますね


今日の マロン 
網戸ごしに
とびっきりの 笑顔を みせてくれてます・・・
なにやら 楽しいらしい・・・


ごまかしても 無駄よ
みつけたんだよ・・・マロン


  090519_0726~01

ほら ここから そうして・・・

  090519_0726~02

ほらっ!

   090519_0728~01

ひっぱったじゃろうがね!!

   090519_1325~01

笑ってるし・・・


昨日の夜 焼きました
朝ごはん用に くるみスコーン
   
   
   090518_2316~01

さっくさくの ほろっほろ
でも もっと ほら 売り物みたいに
ぐう~んと 背伸びしてる スコーンにならないかな?
どなたか これぞスコーンっていう レシピ や コツ など
ご存知の方 いらっしゃいませんか?


今日も ポチッと 応援よろしく おねがいします。
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりゃ~!悪いことしてるコはどのコだ~!(笑)
ダメなことした後って、とびきりの笑顔なのは何ででしょう(汗)
ね~?マロンくん…もしかして達成感???
とってもいいお顔なんで許しちゃいますけど♪♪♪

朝はスコーンですか!
お料理上手なお母さんだと、娘さんの嬉しいでしょうね。
あ~。バニラ★さん家のコに生まれてきたかった!(笑)

Kさん♪ こんにちは そうそう なんで 笑ってるんだろう
 ちゃんと やばいってわかって
 ハウスして 笑ってる
 
 いつも ガウガウしたら
 ハウスって いうから
 やばいって 思ったら
 ハウスに入っちゃう
 
 ・・・で かなり悪いことして
 無茶苦茶怒った時は
 私が捕まえようと近づくと
 ハウスの奥へ奥へと ちっちゃくなって逃げる
 結構 ハウスの奥行きあるんだけど
 マロンは ロン毛 だから
 つかまっちゃう♪
 ほっほっほ~ 逃げても無駄よ
 
 スコーン 甘くないから いいですよ~
 また 作りたいな~
 でも 今日は 黒胡麻パン 焼いたから
 食べきれない!
 

スコーンですか?
美味しそう!!
昔はよ~くケーキとか焼いたけど、今は、朝のパン
焼くだけです。(それも、パン焼き器が!!)
マロン君…コレはひょっとして、網戸の破れからの
オイタですか??
マロ~ンマジック???だったりして…(爆)

華ママさん こんにちは
そうです 枕の網戸の穴から 引っ張ってた訳です。
白い目隠しカーテン汚くなってきたから 買い換えようかな~ そしたら 丈を短めに縫っちゃおっかな
マロンがいつでも下から覗き見できるように。
華ママさんならスコーンの背が高くなるコツなど御存じありませんか?
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
