スポンサーサイト

line

ラムレーズンばななケーキふたたび

娘に好評だったので

晩御飯の後

焼きました

ラムレーズンばななケーキ15×15

大きめ完熟ばなな 3本で 2個分

TS3R0023.jpg TS3R0023.jpg

熱々の ほっかほか~

明日の朝ごはん用です


手前が底の抜けない焼き菓子用の型

向こう側は底の抜ける寒天用の型

TS3R00220001.jpg TS3R00220001.jpg

こちら 友達の作品

そよ風ヨーグルトチーズケーキ

りんごタルト

TS3R00210001.jpg TS3R00210001.jpg

おいしかった~

ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた美味しそうな物作って

食べたくなるんですよねぇ いいなあ~

↓ マロン君おもちゃ1つの場所に集めてる
家もやるよ~なんだか 嬉しいなぁ

黒豆茶 美味しそう 体にいいんですよ
女性ホルモンに特にね 作り方知らなかったから
勉強になりました 作ってみますね

晩ご飯のあとに動けるってスゴイ!(@_@)
レーズンとかヨーグルトとか酸味のあるケーキって美味しそう♪
うん。やっぱり私、酸味系が好きかも。

ラムレーズンケーキ、おいしかった~~~。
バナナが入るとそれ以上「ズシン」と、くるんでしょうね~。
バナナとラム酒は相性が良いですものネ~。

お友達作のケーキも画像見てなまつば沸いてきました。

ご馳走さまでした!

とってもとってもおいしそーi-237i-219
あーお腹すいてきましたぁi-260
ラムレーズン大好きだしバナナと合せたら
さらにおいしそ~ですi-237
パウンドケーキ型でも焼けるかな…

きれいな焼き色~!!
りんごのタルトもチーズケーキもおいしそう。
類は友を呼ぶ?
おいしい家族にはおいしいものが集まってくるんですね★

できない・・・

こんにちは
今日は暑いですねぇ~
晩ごはんのあとに・・・ですか?
私には無理です
あぁ バニラさんちの子どもになりたいって本気で思ってます
アラフォーの娘なんていらないですよね  
仕方ないので冷蔵庫でごろごろしてるリンゴでリンゴパウンド作ります

まちサンさん♪こんばんは

メイちゃんもしますか♪同じですね♪
みつけたとき なんだか 四葉のクローバー見つけたときみたいに幸せになります
黒豆茶 できましたか? やさしい味ですよね

memepiさん♪こんばんは

朝はゴハンじゃないと給食までお腹が持たないっていうからずう~っとゴハンにしてたんだけど
パンがいいって言い出したから 
バナナがあったから
作りました これ さまして食べたほうがおいしいです

ねこまるさん♪こんばんは

先日のラムレーズンケーキははちみつとラムレーズンでした お好きな味でしたか? 良かったです
今回のは バナナとラムレーズン バナナがじっとりずっしり おなかいっぱいになります
さらにバナナを減らしたら いい感じになりそうです

ナナ姉さん♪こんばんは

焼けると思いますよ~
ナナ姉さんはお料理上手なのできっとおいしいケーキが焼けると思います

チョコバニママさん♪こんばんは

周りの友達のほうがお菓子もパンもこまめに作っていて しかも 美味しいんですよ~
幸せな環境です

小春日和さん♪こんばんは

アラフォーの娘ですかっ!双子じゃないですかっ?
娘がテスト週間がスタートしたので夜食にもなります
りんごパウンドケーキ焼けましたか?おすすめのレシピとかあったら教えてくださいね♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
