スポンサーサイト

line

おかず

今朝も 朝寝

だるだる~っとしてます



目が開いた

100603_0845~01100603_0845~01

この後 

私が庭に出ると

思い出したように フードを食べます


私を見ながら フードを食べる

焼き肉屋の広告みながら 白ごはん食べるのと

同じ感覚でしょうか

100603_0846~01100603_0846~01

風船かずらが 

おいしそうに茂ってきましたが

食べられません

100603_0847~01100603_0847~01

イベルメックのチュアブルって

そんなに普及してないのかな?

マロンは おいしそうに食べます

Lサイズ 一個2100円 6個で12600円

サイズが大きいと値段も高いですね

100602_1045~03100602_1045~03

価格表ってないですね~

口コミ情報 探してみたら

Mサイズだと1600円で購入したっていう人がいました

Sサイズだと670円だとか 

体重差ってこんなところにも影響しますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アークくんを探していますバナー

http://ark.dimension.vc/ ←詳しい情報はこちら

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

反響大きいですね

おはようございます
イベルメックチュアブルの反響が大きいですね
マロンくんLサイズ…ってことはうちもLサイズ?
あっ!箱に22.6キロまでって書いてますね
北斗はだめです 
やっぱり錠剤のほうが安いのかな
ペンギン先生が出されたんですよね
今度行った時、さりげな~く違いを聞いてみます
錠剤って飲ませるの結構大変なんですよ
特にフィラリア予防薬って大きくて、北斗は喉の奥に強引に入れてます
食べ物と一緒に口に入れても薬だけ出しちゃうんです

小春日和さん♪こんにちは

北斗君Lサイズ超えてますか
マロンは13キロあるのでLサイズ
予防薬の錠剤大きいのですね 値段の問題かなあ~
ペンギン先生に聞いてみてくださいね 気になりますね
ペンギン先生 こないだ下松の市報の表紙を飾られました。狂犬病予防接種の写真で 

マロン君 バニラ★さんが庭にでると

ご飯食べるの 何故!!

聞いてみたい私です
フィラリアのお薬 ジャーキータイプもありますよね
ワンコはこっちの方が嬉しいよね
お肉だ~でね

我が家は今年はレボリューションになりました

マロン君朝食は早く食べようね

まちサンさん♪こんにちは

さあ~ 何ででしょうね
私の顔に ごはん って 書いてあるんでしょうか?
レボリューションだとフロントラインも兼ねてるんでしたよね?飲まなくてもいいってことですよね
今日は日差しがきつ~い ものすごくいいお天気です

チュアブル、あまり知られてないんですね?!
錠剤のほうが安いけど、食べさせにくいですよね。
こっちのほうがおいしそうだし♪
それにしてもLサイズってお高いんですね。
うちはSなので、840円です。
2匹分でもマロンちゃんよりやすいですね(;^ω^)
Sサイズを2個あげるってのは効かないですよね・・・

チョコバニママさん♪こんばんは

おお~なるほど~
だめなのかな~?よさそうな気もする
いつか 病院に行ったら 聞いてみたいです

マロンは幸せですね。
アーク君 見つかったらいいのにね・・心配です。

nakamuraさん♪こんばんは

ほんとマロンは贅沢ですよね 
ごはん のんびり 好きなときに食べれるなんて
アークくん どこにいるんでしょう

今度バニラ★さんを見ながら白ご飯食べる実験、ぜひやらせてくださいっっ!!

くろあひるさん♪こんばんは

どうぞどうぞ お試しください
今日も 私が庭に出ると 私から離れてそそくさとごはん食べに行きました
庭木に水やりしてると かりかりぽりぽり音がします
私が庭にいるか 確認しながら かりかりぽりぽり・・

なるほど…
バニラ★さんは、おいしそうなのですね…
φ(・ω・ )かきかき
 
今日は暑かったですね~
バテます…

bonbonさん♪こんばんは

私が食事担当係なので
私=食べ物
という認識でしょうか
本当に今日は暑い日でしたね
日焼けしたかも

バニラ★さんがおかずですか・・・変な意味ではないですが。
でも、笑っちゃいましたよ。
マロン★君はバニラ★さんがお庭にいると案心してご飯が食べれるんだと思います。可愛いですね。

ねこまるさん♪おはようございます

安心して食べられるんでしょうか
ごはん食べなさいっていつも私に言われてるから
食べたら褒められると思って 食べに行くのかもしれません
マロンに聞いてみないと よくわかんないですけど

不思議~

なぜなぜ?
焼肉だなんて(≧∇≦)ъ ナイス!
大阪では 鶴橋駅で焼肉プ~ン
そのニオイだけで ごはん食べれそうなほど
会社帰りは 辛かった( ̄。 ̄;)

マロンくんは 要らないんじゃないよって
アピールしてるんじゃないのかな?!

Hanaさん♪こんばんは

ナイスですか ありがとうございます
焼き肉のにおいって お腹すいてるときに匂うと
たまりませんね~

マロンアピールでしょうか
どういうわけだか しゃべって欲しいですね
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
