
line

アークくんを探しています 【転載希望記事】

大阪 迷子のアークくん ←こちらがブログです



探しています!!シベリアンハスキーが迷子です
   


【転載希望】   【Twitter拡散希望】

ブログ転載・Twitter・mixi・GREEへのつぶやき拡散や書き込みを一斉にして頂きたい

より多くの方々にアークが迷子であることを周知して頂き少しでも目撃情報を得たいとのことで

さっそく

転載させて いただきました




アークくん 4 にっこり



シベリアンハスキーを探しています!!

本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。
アークくん 1

アークくん 2

2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70? 体高 60? 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。

アークくん 3 歯

アークくん 4 にっこり


目の色 茶色

鼻の色 ピンク色

アークくん 5 リード

アークくん 6 かわゆい

迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。

どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927


アークの詳しい情報を携帯電話からご覧頂けるようにQRコードを用意しました。


       アークくんを探そう! GRコード



携帯電話の方はコチラ→大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬


アークの特徴が分かりやすい写真、ご連絡先をいつでも皆さんにご覧頂けます。


広範囲での捜索となっています。
ペットショップやスーパーなど店舗へのポスターの掲示をご協力お願い致します。

アークの迷子ポスターのPDFです。

アークの迷子ポスターPDF


※電柱へはポスターを貼らないでください。よろしくお願いします。



癒し系の のほほんアークくん

一分一秒でも早く 見つけてもらえるといいね

アルちゃんも 待ってるよ

マロンの住んでる山口県からでは 遠いですが

このブログを見てくださった方の

お身内やお友達やお知り合いの方々に

話が伝われば もっともっと

沢山の目が アークくんを探せることになります

早く みつけてもらえますように


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

自分も以前、アークくんの記事を載せていたのですが、1ヶ月以上経過しても、進展がないので、
どこかに定住しているのではないかと?

ハスキーは、気に入った場所があると、そこにいつく可能性が高いと、聞いたことがあります。
だから、出かけたまま帰ってこなくなる・・
そんな話しでした・・・・

無事に帰れるといいのですけどね!

アフのパパさん♪はじめまして

コメントありがとうございます
ハスキーは大きいので人目につきそうなのに まだ見つからないですね。迷子になったら見つからないものなのですね。改めて自分も迷子対策を考えなければいけないと思いました。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
