
line

剪定しました

今日は が降ったりれたりでした

100525_0904~01100525_0904~01

がとっても 強かったです

100525_0904~02100525_0904~02

それ 昨日の晩御飯でしょ

100525_0904~03100525_0904~03

娘のお弁当

ドラえもんかまぼこ 買ってみました

鶏モモ生姜風味照り焼き がメインかな

100525_0540~01100525_0540~01

この 卵焼き

3Dでは ありません

飛び出してますが

この後 フタで

ぎゅぎゅっと 押し込みます

ちゃんと 締まりましたよ

100525_0541~01100525_0541~01

主人のお弁当

照り焼き丼弁当 

タレが冷えて固まってますが

問題ないと思います

100525_0555~01100525_0555~01

椿の葉が もっさもさになっていたので

スケスケにしてみました

葉が重なると 虫が付きやすいので

ほんとは もっともっと

スケスケにしたいけど

このくらい日陰対策に残してみました

100525_1736~02100525_1736~02

右の木が椿の木

次は 左の紅葉をどうにかしたいです

100525_1737~01100525_1737~01

剪定してる間

マロンが おえ~って してました

何 食べたんでしょうね

100525_1737~02100525_1737~02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

バニラ★さんのお弁当・・・

相変わらず美味しそうなお弁当ですね~
いつもおかずがいっぱいです。作るの大変でしょ?朝早いし。

マロン★君、おえ~??
大丈夫ですか?

私、マロンくんを気に例えたのかと
思いました(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと木でした。ゴメンナサイ

ねこまるさん♪おはようございます

今回はいつもより早い時間に完成していなくてはいけなかったので 鶏の照り焼き 前日の深夜に作り置きしました。
あとはそんなに時間のかかるものはありませんでしたよ

おえ~っ は 一回
何も出ていませんでしたよ
何かつまみ食いして ノドにひかかったんでしょう
きっと

Hanaさん♪おはようございます

マロンもスケスケにしたいです
お天気の日に短くしてからシャンプーしようと思っています。今日は昼から曇るらしいのですが風が有るからシャンプーしても乾くかな~?
もうね おなかまわりがもさもさ ひつじみたいです。

私もマロン君の事かと(汗)

思いましたよ~椿の剪定でしたか

マロン君 変わらずご飯残してるねぇ
フード空気にさらされると酸化が進むからね

お弁当 頑張るね 娘さんとパパさんは少し変えて
作るのね バニラ★さん すごいな

マロン君のオエ~は大丈夫でしたか

まちサンさん♪こんにちは

娘のお弁当箱 あんまり量が入らないので
娘の残りを 主人に どっさり
おかずは 同じですよ

マロンの おえ~っ は 大丈夫ですよ
あれから おえ~っ て しませんよ 安心してください
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
