スポンサーサイト

line

大阪の人・大阪に知り合いのいる人

大阪在住の りょうじさんの

アル ときどき アークブログで

いつも 癒し系の 

シベリアンハスキー の アーク君が

4月14日に

迷子になって まだ 保護されていません

アークくんの 迷子広告

場所は 大阪です

大阪の方 もしくは

大阪にお知り合いの方いらっしゃいましたら

お出かけ時やお散歩時に ちょっと気にかけてみていただけませんか?

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見つからないよね

みんな心配してるけど
ご飯はどうしてるんだろうとか
誰か親切な人にご飯貰ってるかなとか

何処で遊んでるんだろうね 早く見つかって
お家にかえれるといいよね

まちサンさん♪こんばんは

人気ブログですし沢山の人が知り、心配していますが なかなか保護されなくて 気にかかっています
そうなんですよ、ごはんとかどうしてるんだろう。おなかすいてたら何でも拾い食いしたくなるだろうし おなかこわさないかなとか気になりますね
迷子 もし迷子になったら アーク君のように なかなかみつからないのかもしれないと思うと 辛いです。だから余計に早く見つかって欲しいです。

長男が大阪にいます。
早速 転載させてもらっていいですか?

nakamuraさん♪こんにちは

ありがとうございます
近日マロンブログのタイトルが「探しています!!シベリアンハスキーが迷子です」とありましたら、それは飼い主さんが考えられた みんなで一斉ブログアップ です。
それから、Twitter・mixi・GREEへのつぶやき拡散や書き込みも一斉に行われる予定です。より多くの方々にアーク君が迷子であることを周知し少しでも目撃情報を得たいからだそうです。
何がきっかけで見つかるかわからないので 山口県から微力ながら応援させて頂こうと思っています。

大阪です!

了解いたしました~!

こんにちは。

アークくん、まだ見付かってないんですんか…。
早く見付かりますように(祈)

Hanaさん♪こんばんは

よろしくお願いします!
犬種は違いますが とってもキュートな男の子です
今までのブログをみてるとわかります
早く見つかって欲しいと沢山の人が願っています。
探されていると知らずに誰かに飼われているかもしれませんよね。

Kさん♪こんばんは

そうなんです いなくなって目撃情報も沢山ですが
まだ 見つかっていませんね
沢山の方が捜索に参加してものすごい距離探されていますね。早く見つかって欲しいです。

アーク君、何処で何をしてるんでしょうね。
早く保護されて、飼い主さんの元へ帰れることを願ってます。

愛沢B吉さん♪こんにちは

陽気なアークくん 早くご主人の下に帰ってきて欲しいです。
こんなに見つからないと 迷子対策を改めて考えちゃいます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
