スポンサーサイト

line

雨が降り出しました

天気予報が当たりましたね
宇部方面では
三時すぎから雨が降り出しました
明日も雨ですね
ひどくなるそうです

20100522162217.jpg

下松にもどると
まだ そんなに降っていませんでした

100522_1741~01

ただいま マロン

100522_1741~02

サツキが 座布団にされてます

100522_1742~01

はみ毛

そういえば 『ハミ毛』 で
検索されて このブログに遊びにこられる方
いらっしゃるのですよ

100522_1742~02



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも本格的に…

バニラさん、こんばんは。
ついにこちらも本降りになりましたv-356
明日は1日雨の予報~しかも雷注意報まで。
マロンくんのお散歩はしばらく難しいかも…ですね。

で、お写真を拝見してv-405
あっ、サンキャッチャーだv-352v-353ってv-485
今日、夫くんが買ってくれたから私も持っているんですよv-410
ずっと欲しかったのですが、なかなか縁がなくって。
早くお日様v-278出ないかなぁ~って、
マロンくんと同じことを(多分!?)考えている私ですv-411

tontonさん♪こんばんは

サンキャッチャー購入されたのですねっ♪
車にぶらぶらさせてるとギラギラ太陽でなくてもきらきら煌めいて楽しめましたよ
ご主人様はお一人でお買い物でしたか?
車も人も多かったです

今日は活発に動かれたのですね。
お母さん、検査入院ですんでよかったですね。
てか、11:25にふくしの里って、ちょうどその頃チョコバニママいましたよ!
人が多かったから出会えなかったですね、残念。
さやちゃんが泣き出したから早く退散しましたが、
かわいい服とかもっと見たかったな。

はみ毛・・・確かに反応しますよね~。

パグちゃんも元気そうで、アイスも美味しそうでした。

お母様はその後どうでした?

おはようございます

お母さん 入院されてたんですね
経過も順調でもう直ぐ退院ですか
良かったです 心配したでしょう バニラ★さん
お大事に
パグちゃんお久しぶりです
変わらず元気だね 撫で撫で

マロン君 ハミ毛で検索来られちゃうのふふっ

チョコバニママさん♪こんにちは

子供連れの方が多かったですね
みんなお洒落な子供服着てるんですよね
迷子になった女の子がいました
ちゃんと自分の名前が言えてましたが
迷子札作って親の携帯番号持たせているといいかもですね
アレだけの人ごみの中では 見つけるの難しいです

ねこまるさん♪こんにちは

パグちゃん ちょっとスリムになっていたように思います 相変わらず可愛かったです 連れて帰りたいくらいです
母は流れの調整がうまくいったようで頭の中の直径2センチほどの水がようやくなくなりました。なくなった途端意識もシャキッとしてトイレが近かったのが遠くなりました。

まちサンさん♪こんにちは

はい ありがとうございます
母がこのままぼやけた頭のままだと父が困るだろうな~って思っていたので しゃきしゃきして元気になったので安心しました
もう 両親ともに高齢なので 元気に暮らせる身体が理想です
パグちゃん元気一杯 駆け寄ってきてくれるんですが
こちらのほうから近くに行くと いらっしゃいませ~をしてくれます
ハミ毛でマロンみたい人いるんですよ~
いっつも 金網からはみ出てますよ~

line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
