スポンサーサイト

line

散歩

昨日の晩御飯じゃん それ

半分残してる~

お昼寝してる場合じゃないよ

100521_1520~01

アイムスに いにのきもち のっけたもの

残してました・・・

この後 ロイヤルカナン のっけたら

すぐに 食べました 全部

100521_1901~01

今日は 毛布洗いました

もう 毛布もいらないくらいですが

明日からまた 雨らしいので

泥水ふき取りマット用に

毛布二枚 小屋に入れておきました

100521_1901~02

これ この芽

バジル?

ぐいぐい 伸びています

100521_1903~01

マロンも 

ぐいぐい 押してきます

100521_1904~01

7時過ぎて お散歩行きました

いつもと違ったコース

ここは 近所の中学校のプール側

100521_1924~01

マロンを ざぶんと 

プールで泳がせたいところですが

ぐっと 我慢です

きっと 気持ちいいよね~

100521_1925~01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑かったです今日東京

マロン君の所も暑かったかな

バジル出てきましたね 楽しみ~☆

お散歩 学校のプール 昔は夏休み解放してた時も
ありましたが 最近はないよねぇ

ザブン!! 確かに気持ちよいだろうね

まちサンさん♪こんばんは

これ やっぱり バジルですか?
あ 匂ってみたらいいんですよね
今日は 暑かったですよお~~~
めいちゃんきれいになりましたね~ まちサンさんお疲れ様でした☆ いい汗かきましたね

バジル

おひさです。
バジルって、ちょっと触ると
匂いで、なんとなくわかるよね。
うちの庭にも、去年のバジルが、種を落としてるはずなのに・・・出てきてないよ(泣)

バジルは毎年JAで2ポット100円で買うんですが
でっかく育って時々使用→放置プレイ→虫が食べてくれる
という方程式ができあがっております。
パスタとかに美味しいですよね~~!
今年も買ってこよかな♪

ロイヤルカナン・・好きですよね。よく食べてくれます。
珍しいからかな?

バジルはとてもいいアクセントになります。
そうなんですね。今時期に苗を植えるんですね。
って、ねこまるんチには、猫の額ほどの庭も無いのでポット植えになりますが、なにより草を育てることが苦手なねこまるです。
今年もやめとくことにします。

食通のバニラを見て育ったから、マロン君も味にうるさくなったのかな?
敬太は手の平に乗せて与えると、食べてくれます。

いちごmamaさん♪こんにちは

ぼちぼち 出てくる頃ですよね~
今年は いつもよりアサガオが多い気がします
アサガオは秋までしっかり育つので丈夫です

くろあひるさん♪こんにちは

花が咲いて 種が取れたら
蒔くといいですよ
初めての私でも芽が出ましたよ
何年も もちそうです
あ 今年の苗 育ったら ひっこぬいていきますよ
そして 種が収穫できたら おゆずりしますね

ねこまるさん♪こんにちは

ものすごい数の種を蒔きましたが
全部は芽が出ていません
育ってきたら ひっこぬいてお届けしますよ
これが バジルだったらいいな

愛沢B吉さん♪こんにちは

え? 手に乗せたらですか?
やってみようかな~
アドバイスありがとうございます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
