スポンサーサイト

line

おためし商品

おはようございます

昼から 雨だそうです

今のうちに洗濯物乾かしてます



シール 取りました

マロンが食べたら困る

という意見がありまして

むしっと取りまして

無理矢理取りまして 

何本もの毛が付いてきました

やはり

自然にまかせるのが一番ですね

おでこ 

もちろんハゲませんでした

何事もなかったかのような

この笑顔です

100518_0825~01

ありゃりゃ

笑ってませんね


何を欲しがっているのでしょうね


それ

昨日の晩御飯

残ってるから 何もあげません

新しいフードみつけて混ぜ込んで

2~3回は すぐに食べたけど

結局 こんな感じ

100518_0826~01

安いから? 安かったから?

日清製粉だから いいかもって思ったんだけどな~

ミスターマックスで何袋か購入したので

しばらく 続けます

おためし商品ですから

100518_0851~01

マーガレット

毎年咲きます

100518_0828~01

より目になってますが

どうしたんでしょう

一発芸でしょうか

100518_0827~01

そんなんじゃ

ウケないよ

ですよね みなさん


今日のお弁当

焼き豚・卵焼き・スナックエンドウ

野菜ちぎり揚げ・ひじきの煮物

黒豆・ごまこんぶ・小魚佃煮

玉ピーしめじウインナー塩コショウ炒め

うめぼし

100518_0639~01



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンくん…

昨夜から、
食べないのですか?
心配ですね。
グルメなマロンくんのお口に合わないなかも…。
しばらくはバニラさんと根競べでしょうか(^^;

チュッシール外しましたか

あれ~夕べのご飯が残るって
マロン君 お腹空かないの・・・
困ったねぇ
フード 変えて変えてってよく聞きますが
みんな 食べないって苦労してるみたいですよね
マロン君もなの
食べないと元気でないよ!!

いつもながら 美味しそうなお弁当 元気でそう~☆

やはり午後から降りましたね。
マロン君、いろいろ試して好きなフードを捜すしかないですね。
ひょっとして恋病で食欲がないのかも。

tontonさん♪こんにちは

そうなんですよね~
小さい頃から 食欲にムラがあるんです
病院で食欲はありますか?って質問されるんですが
日ごろから食べたり食べなかったりです
って 答えてます

まちサンさん♪こんにちは

そうでしたか みなさん悩まれているのですね
やせてないから心配にはならないけど
これからの季節 気温が高くなるし
フード 外に出しっぱなしって 良くないんですよね

愛沢B吉さん♪こんにちは

風が強かったですよね~
グリーンコープのセンターが海に近いので
倉庫の中も結構風が吹き抜けていました
ん?恋心ですか?誰にでしょう??
最近であった女子は・・・ココちゃん かなあ~

「いぬのしあわせ」うちにもあります。
安いだけあってか、ウンコが大量になるみたいですね。
メインごはんの在庫が切れた時の予備にしてます。
いつもはロックタウンのペットショップで買っている
サイエンスダイエットです。こちらも結構安いですが、
ウンコの量はそれほどでもなさそうです。

マロンくんの食欲が早く復活してくれんと心配ですね。

食べないと困りますよね。
うちのバニラも食べさせるのが大変でしたが、
歯を抜いてからはだいぶよくなりました。
うちはささみふりかけをかけます。
ジャーキーをフープロで粉々にしてかけてみてあげたらどうですかね??

あーあ、また食べませんか。

雨だし走れないし、運動量足りてておなかすかないんかなぁ。
おばちゃんはおなかすいたよ。
でもいぬのしあわせはいらないからね・・・ふふっ。

食べないことあります

こんばんは
うちも北斗は食べないことがしょっちゅうあります
同じフードが続くと食べなくなるので、ジャーキーを細かくして混ぜたり違うフードにしてみたり・・・
以前は鶏胸肉とキャベツを蒸して混ぜてたんですけど、便がゆるくなる気がするので今はしてません
うちは今、こてっちゃんちに教わってユーカヌバに代えました
食べないと心配ですよね
早くお気に入りのフードが見つかるといいですね

冬の間は食欲旺盛だったのに、最近暑くなってたまにご飯残すことあります。
夏は少なめでいいのかもね~。
マロンくんは気温がはっきりする外にいるからなおさらかも。

食欲が無いのは心配ですね。
でも、嗜好性の強い添加物の入った物もどうだかな~・・と思います。

とりあえず元気ならば様子を見たらどうでしょ。
ねこまるはヒルズのPROを与えてます。
くろあひるさんに頂いたロイヤルカナンのサンプルはおやつの様に食べましたよ。

Nakaさん♪こんにちは

大量ですか! 今のところ
あんまり食べないから 少ないくらいです
結局 同じものが続くと飽きちゃうんですよね
美味しいものをのっけてあげたら 食べちゃうってことですね
サイエンスダイエットはロックタウンが安いですか?

チョコバニママさん♪こんにちは

いいアドバイスありがとうございます
おいしそうなものを上にのっけたら
その勢いで全部食べちゃうってことがわかったので
なんか のっけてみることにします

くろあひるさん♪こんにちは

いぬのしあわせはロイヤルカナンほどの美味しそうな匂いはありません。
大事にとっておいたロイヤルカナンをのっけてあげたら
目を大きくしながら底にある残り物フードも食べてました 焼き肉の写真見ながらごはん食べるって感覚でしょうか いや 実際 先に美味しいもの食べてるから その 余韻に浸ってるってことですね

小春日和さん♪こんにちは

北斗君も飽きちゃうんですね
おいしいもの 乗っけてあげればいいってわかったので
しばらく この お財布にやさしい いぬのしあわせを続けてみます。 なにか のっけてみながら食べさせてみます。

まりもさん♪こんにちは

これから 気温がどんどん高くなるので
毛皮の厚いマロンの毛皮を短くカットするヒビが続きます。今年は庭にもうちょっと日陰を作ってあげたいな
木が大きく育ったので木陰を期待していますが もうちょっと 何か日差しを防いでくれるようなものを考えようと思います。

ねこまるさん♪こんにちは

食欲 小さい頃から ムラがあるんです
美味しいもの乗っけてあげたりしないからでしょうね
しばらくの間 美味しそうなものをのっけてあげてみようと思います。
ロイヤルカナン いい香りしますよね
とても おいしそうな匂いがします これをふりかけにするのもいいですね

バニラ★さん、おはようございます。

>サイエンスダイエットはロックタウンが安いですか?

9kgで2,900円くらいでいつも買っています。
我家の価格調査情報では、かなり安価な方だと思います!

Nakaさん♪おはようございます

安い!! そうでしたか そんなに安いのですね!!
いい情報ありがとうございました
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
