スポンサーサイト

line

上空から

今日の下松市 肌寒かったです

今夜は冷えそう

雨が降っていて マロンは退屈そうにしていました

おでこのキスマーク まだついてますよ


この写真は 昨日の夕方のもの
 
100509_1824~01

にわとりちゃんの色が

だんだん くすんできています

100509_1825~01



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お出掛けでたくさん

ナデナデしてもらって おでこにチューも(笑)
今日は東京も朝肌寒い感じでした

マロン君 いつものひらきでのんびりしてるね
お出掛けの嬉しそうなお顔可愛かったね
やっぱり お目目が変わるんだね

楽しい1日でしたね
にわとりさんは日差しで益々色が変わりそうですね
ブーブーは鳴かなくなりましたか

こんばんは。

バニラさん、今夜は本当に冷えそうですねv-356
マロンくんのように毛皮を着ていないバニラさん、
お風邪には気をつけてお過ごしくださいねv-353
しかし癒されますv-410
かわいいおもちゃがみっつ~v-352
あれっ、マロンくんが動いたv-357
やっぱり動くよねv-363

ほんと暑かったり寒かったり大変ですよね。
エテルナ、以前超近くに住んでてよく食べに行きました。
おいしいですよね★なつかしいです。

昨日とは大違い、今日は冷えますね~
チュ~、長持ちしてますね!

マロン君のお尻、いつ見てもぬくそうです。
またしっぽめくってみたいです。

ちゅ~、まだついてるんですね。マロン★君は平気なんだ。
おおらかな性格の証ですね~。

尻尾のあったところ・・・ポイントですね。
ほんと、かわいいお尻です。

まちサンさん♪こんにちは

ニワトリちゃん ひゅ~っひゅ~って鳴きますよ
ああ でも ひゅ~っというより
すか~っすか~っ いや しゅ~っしゅ~っかな
ボールよりも好きみたいです
みんなにナデナデしてもらったときの笑顔は 目が生き生きとしていました
嬉しかったんだろうなあ~
また 晴れた日に 連れて行きます

tontonさん♪こんにちは

マロンの厚い毛皮は暖かいようですが
私の厚い肉布団はあたたかくはありません
今日も曇っていて今にも雨降りそうで降らない
洗濯物 お隣さんは出してるけど
さて どうしようかなと 悩むところです

チョコバニママさん♪こんにちは

下松小区にお住まいだったのですね
初めて行きましたが とても美味しかったです
他のものも食べてみたいので そのうちまた行くと思います。

くろあひるさん♪こんにちは

シッポもどきの毛 めくりますか?
あの毛がないと丸見えなので
カットするときにはできるだけ残すように気を配っています。
チュ~長持ちしますよ
まだついてます マロンはきっとまだ気が付いていません

ねこまるさん♪こんにちは

シッポもどきの毛 くろあひるさんがめくって観察されました。 まろんの*は くろあひるさんの想像よりちっちゃかったそうですよ『え? これ? ちっちゃ!』って言われてました。
チュ~まだついてます。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
