
line

カレー屋さん 『エテルナ』

徳山から 帰宅して

くつろぐ マロン

100508_1819~01

寝てます

100508_1820~01

涼んでます

夜の お散歩まで 休憩です

100508_1821~01

ラ・ナチュラの店長さんおすすめ

シャンプー後は これじゃなきゃダメ


次回 シャンプーしたら 使ってみます

100508_1836~01

今日の部活弁当

貝柱とたまねぎのホワイトソース炒めカラーピーマン入り

豆とかまぼこのマヨ炒め

ぶりの照り焼き・佃煮・胡麻昆布

ロースハム・レタス・卵焼き

100509_0906~01

おはよう マロン

おでこのチュ~は健在ですね

アイムスのチキン すぐに食べないので

そのうち フード変更してみようと思います

ロイヤルカナンにしようかな・・・

ラ・ナチュラの店長さんとも相談しましたが

今のフード 美味しくないんだと思います

ちょっと 研究してみます

100509_0910~01

今日の 新聞広告に載ってた カレー屋さん

エテルナ  下松駅の北側

100509_1220~01

向かい側に駐車場3台分ありました

店内には いろんなお花が生けてあって

すっきり 綺麗な店内でした

カウンターにはピンクのカスミソウ

高い棚には紅茶の缶が並んでいましたよ

100509_1158~01

牛すじカレー 700円

牛すじやわらかくってとってもおいしかったです

100509_1208~01

カツカレー 750円

厚みがあって 揚げたてあつあつ

おいしかったですよ

100509_1210~01

今日の広告持って行くと

フルーツヨーグルトサービスってことで

広告持っていきました

フルーツ沢山入っていました

おいしかった♪広告持ってってよかった♪

100509_1213~01

カレーの辛さが15まであって

私は 2 ・ 主人は 3

メニューの紙が重なってて

価格の桁がひとけた写っていませんが

シーフードカレー1000円

スペシャルカレー1100円 です

スペシャルカレー お好きな具材を

何種類選んでもいいんですよ~!

100509_1204~01

昼から 庭の農園の柵を撤去しました

もう 木が腐っていて 簡単に解体

プランターのいたずら防止に

金網&ブロックのっけてみました

さあ 耐えられるかな

しばらく 様子みてみます

記念撮影してたら

マロンも やってきました

100509_1650~010001

愛沢B吉さん おでこのチューは健在です

結構しっかりくっついてるので

まだしばらく取れそうに有りませんよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレー好きのB吉はエテルナが気になりますが、もっと気になるのが、マロン君のキスマーク。
B吉も付けてもらいに行こうかな。
獣医さんにロイヤルカナーンかサイエンスダイエットがいいと聞きました。
サイエンスはMAXに4k入りのお徳用がありますので、うちの息子に与えてます。

今夜のサザエさんで、
お弁当の玉子焼きについてやってました。
やっぱりお弁当に玉子焼きはかかせませんね。
今、おなかがすいているので
すごく玉子焼きが食べたくなってしまいました。
明日の朝まで我慢です。

ロイヤルカナン、一粒ずつ美味しそうに食べてましたもんね!
チュ~、長持ちしそう・・・B吉さんにはくろあひるのチュ~をお見舞いしておきましょう。

カレー食べたくなってきました・・・。

まだチュ~が付いているんですねっ!!
マロン君素敵な男子ですものね。
ねこまるもロイヤルカナン頂きました。
カリカリと珍しそうに食べてます。

良質なフードを時々変えるのも良いかもしれません。

ちなみにねこまるんチではヒルズ・プロを与えています。

ヘソ天すると、片足がピーンってなりますよね。
マロンくんの足もピーンってなってて、さわって揺らしたくなります。
お弁当もカレーもおいしそう!

愛沢B吉さん♪こんにちは

サイエンスダイエットも おいしいのかしら
アイムスよりはおいしいのかな
くろあひるさんのチュ~をもらいに行くのですね
マロンのキスマークは今日もついてます 長持ちしてます

bonbonさん♪こんにちは

サザエさんで 卵焼きの話だったのですか?
卵ってバランスのいい栄養が摂取できるからいいですよね 今日の主人のお弁当は焼き鳥弁当 冷凍焼き鳥と新玉葱を炒めました やはり卵焼きはかかせません

くろあひるさん♪こんにちは

はいそうです 一粒づつ 大事そうに食べていたものです。 いただいたのは室内で生活する小型犬用だったから 中型犬用だと粒が大きくなるかもしれませんね 鳥類のお肉だそうです。
サイエンスダイエットも おいしいのかどうか 気になります。 

ねこまるさん♪こんにちは

ヒルズ・プロ セレブな感じですね~
お財布と相談しながら いろいろ 試してみようと思います 
フクちゃんの赤ちゃん めっちゃ可愛いですね!
目が開くのが楽しみです♪

まりもさん♪こんにちは

ゆらしたいですが 近づくと殺気を感じるらしく
大抵 すぐに 飛び起きます
まったく 信用されていません
これから 暖かくなるので
夜中にヘソ天・月光浴が みられます
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
