スポンサーサイト

line

徳山で おでこにチュ~

まちくたびれてます

朝シャンしてから お昼まで

ごはんも食べずに待ってます

まだまだ 半乾きのマロン


100508_1021~01

ようやく 出発

100508_1144~01

まず くろあひるさんのお店に寄って

おいしいおやつとお水をたっぷりもらってから

こてつくんに会いに行ってきました

手前に写り込んでいる赤白チェックは 

ストラップのぬいぐるみです

100508_1208~01

100508_1237~01

こてつくんと ガウガウしました

こてつくんはすぐに隔離されました

こてつくんのお母さんにいっぱいいっぱいなでてもらいました

こてつくんのお母さんがムツゴロウさんになりました

もういちど こてつくんと会いました

やっぱり ガウガウしました

また こてつくんがどこかに消えました

こてつくんのお母さんいっぱいなでてくれてありがとうございました

100508_1237~02

もういちど

くろあひるさんのお店に行きました

今度は くろあひるさんがいました

くろあひるさんにいっぱいいっぱいなでてもらいました

くろあひるさんもムツゴロウさんになりました

店長さんは お散歩にも連れてってくださいました

またまた おやつたくさん食べました

ありがとうございました



100508_1413~01

おでこにチュ~のプレゼントもらいました

かわいいです


白い骨型の おもちゃ 買いました

ピーピー 鳴ります

大興奮です

100508_1425~01


ねこまるさんのお店に行きました

ココちゃんとごあいさつしました

柏餅 買いました おいしいんです♪

生ういろうも♪

100508_1625~01

帰りの車の中

大満足のマロン

いっぱいなでてもらって よかったね

100508_1517~01

おでこのシール

マロンは気が付いていません

いつまで ついてるかな?

100508_1518~02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

会いたかったな

えぇ~?!
いらしてたんですか
何時ごろだったんでしょう
普段なら土曜の午後はあの周辺をうろついてるんですけど・・・今日に限って遅かったんです!
なかなかお目にかかれませんねぇ
自分の不運を呪っちゃいますe-350

いぃ天気でしたね。
マロン君も喜んだ事でしょう!!

私は 角谷さんトコのかき揚げ餅と生外郎が好きです。

小春日和さん♪こんばんは

12時すぎ位から3時すぎ位まで徳山にいました
なかなかお会いできませんが きっとまたチャンスはあると思います。
楽しみですね♪

好青年さん♪こんばんは

生外郎 おいしいですよね!買いましたよ!
今日はとてもいいお天気だったのでシャンプー後が自然乾燥でも大丈夫でした しっかり乾きました

思い出しました

ご来店ありがとうございます。
チュウーしてもらったばっかりの生マロン君でした。

映画のタイトルはお帰りになられてすぐに思い出しました…。ハアァ~年を感じるわァ。
『タイタンの戦い』私はボケと戦います。

こんばんは、ムツゴロウ2号でございます。
勝手にハッピーな時間をありがとうございました!
面白かったですねぇ、マロン君いじり♪
いじり甲斐のあるコですよ、お尻とか。

シールでよかったですね・・・店長のチュ~なら即拭きたいですよねっ!!

ようこそです!

バニラ★さん、マロン★君、ご来店ありがとうございました。
キスマークv-207お姉ちゃんに見てもらえたかな?
またきてくださいネ~。

オカキのおむすびはこちら→http://www.rakusyoku-cooking.jp/recipe.php?id=1109を参考にして頂くといいかも。おかきは、てんかすの代用品と考えてくださいね。

マヨネーズを入れるとか桜海老を入れるとか色々あるようですが基本的には、てんかすと葱があれば美味しくできますよ。

マロン君、徳山へお出掛けしたんですね。
B吉もムツゴロウになりたかったです。
で、おでこのキスマークはまだ付いてるんですか?

ちょい悪(嫁)さん♪こんにちは

それでそれで 『タイタンの戦い』は 面白かったのですか?
駐車券ポイントもたまっているので また近いうちに お仕事の邪魔にならない程度におうかがいします。

くろあひるさん♪こんにちは

されるがままのマロン
いじり放題です ものすごく喜んでいました
あのあと ココちゃんに吠えられても 吠えませんでした。 女子だからでしょうか?

ねこまるさん♪こんにちは

おいしかったですよ~
さっそく ねぎでおむすびしてみましたよ~
マヨも合うのですね おいしそう
まだ残っているのでやってみます
おいしいおすそわけありがとうございました
キスマークはしっかりオデコにくっついてます
結構強力で引っ張ってもそう簡単には取れそうに有りません。

愛沢B吉さん♪こんにちは

B吉さんもムツゴロウになりますか?
では またいつか徳山行きの時にはB吉さんブログのコメントに入れますね。 お仕事の都合があえばお会いしましょう!
シール くっついていますよ しっかりと
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
