スポンサーサイト

line

めざすぞマッチョ

暑くて せっかく植えた花苗が

しんなり・・・

すでに虫に食べられて茎だけになった

マリーゴールドなどありますが

めげません

マロンの庭には ラベンダーを一株


掘り起こしたりしませんように・・・

100505_0839~01

あやしい・・・



今日も せっせと草取りしたんですが


なぜか 何度も 何度も

上って見せるんです

ここに

100505_1722~01


そして うれしそうに 私を見下ろすんです



よっこらしょ・・・!!! って 

時間かけて 頑張って前足で上って

でも そこ 座るには 狭いよね


あ・・・ 懸垂みたいなもんかな?

筋肉つけてる? 


胸板厚くなるかな?

目指すはマッチョ? 


ようやく 芝生の隙間に生えてた草を取り終えました

まだまだ 庭仕事が残っています

庭仕事をするとゴミが出るので

ゴミ置き場にしている裏小屋がせまくなります



今日の娘の部活弁当

友達が 参考になるっていってくれるので

なんてことないお弁当だけど

たまに 載せています

100505_0556~01

今日は こどもの日 でしたね

寿美屋さんの かしわもち 

美味しかった~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

お弁当おいしそう!

マロンちゃんはめちゃくちゃかわいいですね!

マロンくん、嬉しそう~。

バニラさん、こんにちは。
すっかり綺麗にお庭もお手入れされて(お疲れ様!!)
バニラさんと一緒に過ごせてマロンくん
ほんとうに嬉しそうな顔をしていますね。
しかし、ずっと思っていましたが、バニラさんのお宅のお庭の広いことといったら…
お見事~!!素晴らしいですよね。
羨ましい限りです。

草むしりおつかれさま^^
うちはみんなコンクリート打ちなので
その手間がないんだけど
プランターでしか花や野菜を育てられないので
限界があってつまらないです(T-T)

マロン君がまっちょに?!
やっぱり夏は薄着になるからいまのうちに・・・ってことかな?
ん?マロン君って薄着になることあるのかな?(笑)

お弁当おいしそう♪
うちの弁当は超手抜きです><

マロン君が上に上がった時は、得点をつけてあげないと。
優越感に慕ってるんですかね?
得意気な顔をしてますね。

B吉オフィスの珈琲はラベンダー八農園です。

「めげません」って。゚(゚^∀^゚)゚。
なんだかバニラ★さんらしいですね。
マロンちゃん、その短い前足でがんばって上ったのね★
夏に向けてマッチョをめざすのね!

アコムさん♪こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます

tontonさん♪こんばんは

写し方がうまいんだと思いますよ
植木鉢を置くとマロンが植木鉢をガムのように噛むので置くことができません
マロンの庭には金網が必需品です 出入り禁止場所や破壊防止用に大活躍

リクママさん♪こんばんは

コンクリート うらやましいですよ
お掃除も簡単だし 清潔感があります
マロンはマッチョになるんだとおもいます
夏に向けて きっとまたサマーカットします
今度こそ お店屋さんにお任せしてみたいと思ってます

マッチョになっても、
その毛皮のコートで隠れてしまいますね。
なんと謙虚なマッチョ…

愛沢B吉さん♪こんばんは

ラ・ベンダー八農園 どうですか?
みかんやピスタチオ わかりますか?
最後はミルクチョコレートですか?
おいしそう 次はわたしもパグアガさんにしてみます

なるほど
得点つけてあげたらよかったですね
そのうち鞍馬とかできるようになるかしら

チョコバニママさん♪こんばんは

そうなんです この 短い前足で頑張って踏ん張って
短い後ろ足がひっかかるまで頑張ってシャカシャカ泳いで ようやく頂上に上っていました
コレを 何度もやってみせては
得意げに笑いながら私を見下ろしていました

bonbonさん♪こんばんは

もうちょっとしたら
さらに短くカットする予定なので
マッチョが丸見えになるかもしれません
お店屋さんでカットしてもらうとすれば
丸刈りでしょうね きっと
オシリのシッポもどきの毛もなくなっちゃうかもしれません

ありがとうございました

なんだかばたばたと過ごしたGWでした。
フクちゃんのこととか、母のこととか色々とご心配をおかけしています。ありがとうございます。

ご来店いただいてありがとうございました。
柏餅製造中だったもので・・。すみませんでした。

12日にお会い出来るのを楽しみにしています。
すずらんさんにも合えるし・・楽しみです!

ねこまるさん♪こんにちは

柏餅 おいしかったです♪
フクちゃん ごはん食べてくれるようになってよかったですね! 赤ちゃん1号・2号の成長も楽しみです♪
12日私も楽しみです

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

(・∀・)さん♪コメントありがとうございます

ブログ始められたばかりなのですね
懸賞がんばっていらっしゃるのですね
写真のアップも楽しみにしています
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
