スポンサーサイト

line

私もプリンケーキ作った

チューリップが次々と咲いて

かわいいです・・・・が

右のチューリップは

ナメクジが茎を食べちゃって

咲くことが出来ませんでした

残念です

100411_1221~01

先日 友達が作ってくれた

プリンケーキ 私も作りました

焼きたてふかふか あつあつ

レシピはこちら

100413_0842~01

冷めてから 型から出すのですが

なかなか 冷めるのに時間がかかりますね

ちょっと冷めてきたら 生地が縮んで型から離れてきました

型ごとビニール袋に入れて冷蔵庫で冷ましています

食べるのが楽しみです

100413_0843~01

ようやく晴れてきました!!

朝から 曇ってて

小雨が降ったりしていました

洗濯物 山盛りです

ベランダに干してこなくっちゃっ

100413_0931~01

マロンは

早く 食べちゃいなさい

それ 朝のでしょっ

もう 夕方だよっ

100413_0931~02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

マロン君はプリンケーキが貰えると思って、ドッグフードを食べないのかなぁ?
でっ、プリンケーキってどんな物体?

晴れましたね

ようやくお日様が出て、山のような洗濯物はどうにか乾きました
プリンケーキおいしそう・・・
レシピ見ました
勝手に2層になるなんてびっくりです
さっそくチャレンジです

お天気わるい日続いたのね

せっかくのチューリップ 憎いナメクジです
我が家も気をつけないと ビオラ毎年花を食べられます
割り箸さんがここで活躍してます

プリンケーキ プルプルした感じなの?

あら~朝ご飯がまだあるって マロン君お腹平気なの

NoTitle

ナメクジからケーキにサッと移れる・・・さすがでございます!
昼から晴れたけど 寒くなってきましたね。

NoTitle

マロン君、きっといい匂いばっかりするからよね♪
匂いだけでおなかいっぱいになれたらいいなぁぁ。

NoTitle

あら・マロン君。食欲ないのかな?どうなんでしょ?

さすがバニラ★さんですね~。
ケーキが完璧です!すごっス!!

愛沢B吉さん♪こんにちは

プリンとスポンジが合体したケーキです
甘さ控えめな焼きプリン
マロンは 多分 もらえません

小春日和さん♪こんにちは

そうそう 勝手に二層になってくれます
うちの家族はみんな焼きプリン好きだから
かなり喜んでくれました
東北・北陸のほうは雪なんですってね!
こちらは今日は風あるけどそんなに寒くないからよかったです
マロンの布団も干してます

まちサンさん♪こんにちは

うちのパンジーは 黒に赤の点々模様の虫にやられちゃいます。
チューリップせっかく伸びてたのに 咲けませんでした
かわいそうに

プリンは 焼きプリンで しっかりした感じです

好青年さん♪こんにちは

サッと移れていましたか? よかったです
この無理矢理な話の持って行き方についてきてくださって
いつもありがとうございます

東北のほうの雪の映像みるとびっくりです
こちらも今朝はフローリングが冷たかったです

くろあひるさん♪こんにちは

今朝も すぐに食べなかったから
マロンをいじりまくってひっくりかえしてもしゃもしゃにした後
こそっと覗いてみたら 食べてました

ねこまるさん♪こんにちは

いえいえ レシピ考えた人のほうがすごいです
初めての人でも出来るんですから
18cmの焼きプリンケーキ 冷めるの時間かかりましたが
作るのはそんなに時間かかりませんでした
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
