スポンサーサイト

line

すだれ

今日は とっても いいお天気

ぼちぼち 暖かくなってきたので

ウッドデッキのビニールシートを脱がして

すだれに着せ替えました

100403_1155~01

ぽかぽか

だけど

ぴゅ~ぴゅ~風が通り抜けます

マロンの小屋がある西側だけ

上半分ビニールシート残しておきました

雨降りの時 これがあるとちょっとは違うかな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

もう「すだれ」の季節かぁ。
1年はあっちゅー間だね。
写真、春夏っぽくていいね♪

NoTitle

風はありますが、よい天気になりましたね~
おでかけ日和。
バニラ★さんもおでかけかな?

memepiさん♪こんばんは

目隠しもかねているので春から秋まですだれです。
ほんと 一年経つのが早くて 一年中すだれのままにしておきたいです。

bonbonさん♪こんばんは

いいお天気で紫外線が気になりはじめましたよ
今日は花とワインまつりなどで徳山周辺のバイパスなど車が多かったです
私はイベントには行きませんでした。今日の私のイベントは娘の歯医者や塾でした。

NoTitle

えっ?
花とワインフェスタだったの?
イベントに疎いわ・・・・
日差しは春だけど風冷たかったですね。
お花見行きた~~い!

NoTitle

さくらの花もいい感じで今週前半が花見の最後でしょうか。
緑地公園も東川も、下松では切戸川も大賑わいの週末だったでしょうね~。
でも、まだ寒い日があるそうですよ。
マロン君寒くないかな?お耳はもういいですか?

くろあひるさん♪おはようございます

そうですね 風は強いですね~
はがしたビニールシートを畳むのに いい風が吹いて助かりました。脚立はしっかり安全確認して使用しました。

ねこまるさん♪おはようございます

耳をちらりと覗いてみましたが皮膚は黒いですが綺麗な状態でした。いただいたスプレーをしゅっしゅして再発を防がなければっ!
そういえば切り戸川もお祭なんですね~娘に伝えておきます。きっと自転車で遊びに行くでしょう。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
