スポンサーサイト

line

桜並木

お天気は
よくないのですが
桜が満開で桜並木が綺麗でした。
文化会館前の通りが綺麗でした。

100401_1513~02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ここのさくらは絵になる。
最近知名度上がってますよね。

ちょい悪さん♪こんばんは

とっても綺麗でした
いつも桜の季節にはわざわざ通ってみます。

NoTitle

毎年このとおりの桜を見に行きますが、今年はまだ通ってません。
桜のトンネルがなんとも素敵ですよね^^
私も週末あたり行ってみたいと思います♪

キョロコさん♪はじめまして

コメントありがとうございます
今日は お天気がよくなかったので暗い感じの桜並木でしたが、ゴージャスな桜の枝が雰囲気があって素敵でした。
週末晴れるといいですね♪

散歩道

こんばんは
なかなかすっきりしないお天気でしたね
ここは北斗の散歩道です 今日も2度通りました
歩くと桜に囲まれてるようですごくいい気分なんですe-343
でも要注意!桜が散った後、毛虫ちゃん通りに変身するんです
お散歩道も変更してます

小春日和さん♪こんばんは

うええ~!! 桜の花びらの次は 虫ですかっ!!!
車から降りるのはやめておきます。

NoTitle

ここは花びらの雪がすごいですよね。
毎日庭先を掃いてる方は大変だと思うけど、
見てる分には最高にきれいです★

NoTitle

私も昨日通りましたが きれいですね。
桜吹雪ももうすぐでしょうか?

チョコバニママさん♪こんばんは

たしかに お掃除が大変そうです。
秋の銀杏の葉もボリュームありますよね~
どちらも綺麗で季節感があって素敵です。

nakamuraさん♪こんばんは

先程から強い雨が降っていますね。心配です。
昼間も雨で多少花びらが散ってしまっていましたが、まだ満開ではないのできっと週末までもちますよね。

この通りの桜は綺麗ですよね。
天気が良かったら散歩かてら写真を撮りたいです。
桜街道祭りは今週末なのかな?

NoTitle

いいカンジに咲いてますね~。
キレイな桜並木だわ♪
今週末はお花見日和でしょうか。

NoTitle

さくらのトンネルが見ごろですね。
確かさくら街道祭りが4日だったかな??(定かではありませんが・・・・)結構賑わいます。
一雨ごとに暖かくなりましたね。

愛沢B吉さん♪こんにちは

たまに晴れ間がみられますが足元が良くないですね~
庭には水溜まりがまだあります。
そうでしたか、お祭があるのですね

NoTitle

うちの近所の桜(小学校の)桜の花も今日みたら、
満開とおぼしき木がありました。
入学式までもつといいな~。

桜の季節・・・以前は有名なトコに花見も行きましたが、
人と車の多さに閉口・・
最近は、やはり近所の小さい公園?の桜を華と散歩がてら
楽しんでいます。
マロン君は花見しましたか?

Kさん♪こんにちは

今週末はどこもお花見で夜も賑やかでしょうね~
ここの桜並木は我が家からは離れていて車でしかいけない距離なのですがお出かけついでによく回り道しています。

ねこまるさん♪こんにちは

ほんとうに じわじわと暖かくなってきました
もうさすがにダウンコートは要らないでしょうね
と おもって マロンにブラシをかけましたが
片手程度しか脱げませんでした
しかたありません 近々シャンプーして自然脱毛してもらいます。 シャンプーした後って 抜けますよね~ 

華ママさん♪こんにちは

マロンは桜の枝を見たくらいかな?
実家から桜の枝を観賞用にもらって帰っていたのですが
満開になって散り始めたので室内に置けず
今は駐車場に放置してあるんです。
そうそう背丈が届くところに咲いている椿の花は
自分で摘んで遊んでいますよ。マロンが。

入学式に入園式に入社式。桜をバックに写真撮っておくといいですね~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
