
line

へこんでるボール

また ボール へこんでます

100319_1705~01

くわえやすいようで

お気に入りです

100319_1705~02

また 娘に 空気入れてもらおう

100319_1706~01

マロンには迷惑な話かな

100319_1706~02

そろそろ

カットしてもいいかな

でも週末 お天気が荒れるそうだから

ちょっと 様子をみてみようかな


今日も お天気良かったけど

気温が低くて 冷え込みます

100319_1706~03

今日のおべんとう

エビ・貝柱・ベビーホタテの炒め物

ホウレン草豚の炒め物

コーンクリームコロッケ

さやいんげんのロースハム巻き

クリームチーズインちくわ

ひじき煮物・まぐろ昆布佃煮・金時豆

プチトマト・サニーレタス

かにかま・卵焼き 鮭ごま混ぜごはん

100319_0653~01

結局 ぎゅうぎゅうに詰めました

だって スカスカに詰めたらいいのか聞いたら

それはダメって言うんだもん

ぎゅうぎゅうでも 量的には丁度いいらしいから

もう 好きにさせてもらいましたよ

100319_1711~01

今晩おかず

チキンナゲット と 手羽元のニンニク焼き煮

具沢山スープ

あ 写真は有りません いつものものなので

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

毎日が運動会のお弁当みたい!
やっぱバニラ★さんちの子になる~~~!!

くろあひるさん♪おはようございます

運動会ですか
え? 子ですか? 

NoTitle

ボールに空気を入れないで byマロン
それにしても豪華絢爛な弁当。
さぞかしお昼が楽しみなんだろうなぁ?
こんな愛情弁当なんだから、文句を言っちゃいけんでしょう。
好きにして下さい。

NoTitle

今日、うちの子は下松で体操教室のフェスティバルに行ってます。弁当は・・・買ってもらうことにしましたのら。

愛沢B吉さん♪こんばんは

今日はおかずの容器とごはんの容器を間違えて
おにぎりがちっちゃくなりましたが丁度良かったようです
マロンのボール しばらく空気入れないままにしておきます

PUFFINS橋本さん♪こんばんは

体操教室されているのですか!
くうちゃんといっしょに柔軟体操ごっことかできますね
たしかにお弁当まとめて買ってもらえると助かるなあ~
きょうから 三日間 ほっとモットで のり弁200円ですね

NoTitle

そうそう、のり弁買ったのよ!よくわかったね!!バニラ★さんもたまには手抜きしてみそ。
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
