スポンサーサイト

line

バニラ★の日記

冷蔵庫で ひえひえ~

フェリシモのケーキケースに

ラップ敷いて ひえひえ~

100317_1951~01

断面写真は こちら

くるみたっぷり おいしかったですよ

100317_1952~01

今日は お弁当二つ 

明日がクラスマッチなので

今日は通常授業なので

お友達と ゆっくり食べるんだろうと

思って詰めたのですが

担任の先生のお話しが長くて 

お弁当の時間が短くなったそうで

食べるの大変だったそう・・・

失敗しました

明日は軽めに詰めます

100318_0654~01

マカロニグラタン・たらこスパ

豚肉大葉巻き・いかしゅうまい・餃子

焼き鮭・マヨホウレン草入りちくわ

プチトマト・ロースハム・金時豆

ひじき煮物・まぐろこんぶ佃煮

かにかま・卵焼き・サニーレタス

しゃけごま飯


今日は ビーズ教室してもらいました

ブローチが増えました

グリーンのとパールの

作りました

楽しかった~

100318_2119~01

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うわ~。とっても豪華なおベント~。
こんなに所狭しとおかずが入ってるのなんて
我が家では登場しません(爆)
娘さんもだんな様も、幸せですね♪

NoTitle

壁紙もお弁当も春ですね。

母の愛情若者の身体にいい栄養

たっぷりのご飯だね お腹いっぱい食べて
たくさん運動 睡眠この年頃はそれが仕事だね(笑)

胡桃がたっぷり 美味しいよねぇ 

ブローチ 素敵にできましたね

Kさん♪こんばんは

娘に品数の少なさを指摘されて今に至るのですよ。
でも頑張って沢山入れても みんなも沢山入ってるからこれが普通だと言われた事があります。
友達のお母さん達も頑張っていらっしゃるのですよね すごいです いかに私がなまけてきたか思い知らされました。
さっき 主人に今日のお弁当のおかずは多かったよねと聞いてみました。 いいや 丁度いいよ 美味しかったよ と言っていました…つい先日おかずは少なめにと注文したのは主人じゃなかったのかなぁ
なんだか 振り回されてます私

nakamuraさん♪こんばんは

はい♪桜が咲き初めましたね
それにしても冷え込みますね
nakamuraさんも体を冷やさないように☆

まちサンさん♪こんばんは

ありがとうございます!まだまだ成長期だからモリモリ食べてくれます。
鮭フレークと白ごまを白飯に混ぜこむだけでとっても美味しくなりますよね♪
睡眠…大事ですね☆
私も 早く寝よう!明日もお弁当ふたつです
ブローチ お姑さん用で パールのはお義姉さん用の予定です。

NoTitle

栄養バランス満点なお弁当、美味しそう♪
お母さん、毎朝頑張ってますね~!
あたし、手抜きし過ぎです・・・。

NoTitle

豪華なお弁当。毎日すごい!!
バニラ★さんちの運動会のお弁当ってどんなにゴ~ジャスなんだか・・想像してみても?でした。
普通のお弁当がこんなにご馳走なんだもの。

NoTitle

せっかくのお弁当、ゆっくりたべられなくて、娘ちゃん残念でしたね。おかずの詰め方って本当に難しくて、苦労します…

NoTitle

おかずがいっぱーい!!
チョコバニママなら。。。
パウンドケーキを詰めてお終いにしてしまいそうです(;^ω^)

くろあひるさん♪こんにちは

満点ならいいのですが
なんかもう意地になって詰め込んでますよ

ねこまるさん♪こんにちは

え? 運動会弁当?
もっと品数が減って 量が増えます
あ そうそう 果物たくさんです
運動会って食べる時間短いし 灼熱地獄の中なので食欲ないですよね

bonbonさん♪こんにちは

そうそう 起きていきなり頭フル回転です
時間との競争ですよね~
あ~ 明日はお弁当ないと思ったら 部活の試合でお弁当がいるんでした・・・
また 早起きしなくては・・・

チョコバニママさん♪こんにちは

これからですよ~
幼稚園に行きだしたら キャラ弁作りが待ってますよ~
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
