スポンサーサイト

line

変顔挑戦 失敗

長い事 我が家で

眠っていた布で遊びました

まずは

キルティング生地でソーイング

両端を三つ折りしただけの

キッチンマット 左 

幅が広いけど 残っても仕方ないから

あるだけ利用

そして はし切れで作った

ポット敷き 

手のひらサイズ

100312_1441~01 100312_1440~01

西日がきつい 

キッチンのカフェカーテン

二枚あわせて日よけ対策

刺繍の入った薄い布の裏側に

ワッフル地を組み合わせました

100312_1439~01

今日の主人のお弁当

ちくわ一本分のマヨ炒め弁当です

ギュウギュウに詰めたら 多いらしいので

最近はゆるく入れてます

100312_0649~01

今日は ぽっかぽか

あったかいですね~

マロンの背中もあったかですよ

100312_1551~01

舌が出てます 

変顔に挑戦ですね

100312_1553~01

これで どおだあ

100312_1553~02

どう だめ

100312_1554~01

だめ

まだまだだね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロン★さま
遊び・・じゃないでしょ?!
器用ですね・・私は買わないといけないのに・・。
ちくわ一本分のマヨ炒め弁当・・うちもよくやる。

nakamuraさん♪こんばんは

nakamuraさんもちくわのマヨ炒め仲間ですね♪
とっても簡単なのにとっても美味しいんですよね
ソーイングは適当なので遊びのうちに入ると思います
印しつけせずにカットして
しつけなし アイロンなしで ミシンかけちゃいます
自宅用なので気楽です

好きなこと楽しむっていいですよね~
あったかいと体も動きます♪
ミシンかけれたくらいなら、もちのような尻は無事かな?

くろあひるさん♪こんばんは

朝 起きたら 尻餅の痛みは消えていました
よかったぁ~♪

今日は暖かだったですね。
マロン君の変がお。かわいいですね。特に1枚目。
横からちょこっとがいいかんじ。

このまま温かくなるといいですね~。
バニラ★さんは、なんでもできるんですね~。素晴らしいです。

マロン君の "どや顔"
ベロがとってもいい感じv-398i-194
この写真は、首振りパタパタの時のですか?

お弁当も美味しそうですv-398
魚肉ソーセージを醤油で炒めて、マヨかけるのも
美味しいですよねぇ~i-178

チクワのマヨ炒め、真似していいですか!?
マロンは変顔しても可愛いよ♪

こ、このテンプレートは開くのに少し時間がかかるね(^_^;)容量食うのかな?

今日もあったかですね~
というか、車を運転していたら、
暑くて暑くて。クーラーかけちゃいました。
マロンちゃん、いっぱい遊んでもらってるかな?

マロン君、凄いや。
十分、変顔になってますよ。
テレビに応募しましょう!

ねこまるさん♪こんばんは

胃痛で大事をとって睡眠をとりまくっていたためにお返事が遅れてしまいました~
飲み過ぎ食べ過ぎです 以後 気をつけます
今日は予定通り笛の稽古をしに県外まで出かけていました。笛を一日中ふけるほどの復活をしています。尾道ラーメン食べたけど平気でした。胃痛ゼロ☆
痛みのない世界が一番幸せです♪

ゆきちさん♪こんばんは

魚肉ソーセージは 炒めてマヨつけて食べていましたが
しょうゆで炒めるのですね! 今度やってみます♪
マロンはブルブルではなくポカポカ陽気の中ボールで遊んでヘロヘロのところです
これからの季節には、この顔がしょっちゅう見られるようになります。ぼちぼちカットしてあげないといけませんね☆

しげちゃんさん♪こんばんは

やっちゃって やっちゃって!
ちくわ適当に切ってマヨとからめながら炒めるだけよ
ネギ加えたりのアレンジOK
テンプレート うっし~が動くからかな?すみませんご迷惑をおかけしていますね。新しいテンプレートみつけるまでいましばらくおまちくださいませ

bonbonさん♪こんばんは

昨日は暖かかったですね~! 洗濯物が助かりましたよ♪
私は昨日は今日のお出かけにそなえて 昼寝しまくってましたよ

愛沢B吉さん♪こんばんは

いけてますかっ!変顔!
よかったね マロン
また変顔チャレンジさせますねっ♪
line
プロフィール

バニラ★

Author:バニラ★
   マロン 
H19年3月14日生まれ♂
ロン毛・クセ毛 庭犬 番犬 
フラッフィー・コーギーです☆
山口県在住 岡山県生まれらしい
自由気ままな放牧飼いをしています。

コーギーブログ村ランキングに参加中♪
ポチッと↓クリックお願い致します。
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも
参加してみました♪
応援よろしくお願い致します♪


山口ブログ村に参加しています♪

line
マロンは 今 何歳?
line
みなさんコメントありがとう
line
今 何時?
line
遊びに来てくれてありがとう
line
現在のお客様
現在の閲覧者数:
line
マロンの木
line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
月別 おはなし
line
マロンの おはなし
line
カテゴリ
line
お気に入りブログ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
